わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2009-07-09から1日間の記事一覧

NHKについて、わさらー

NHKでアニソンコンサート的なのあるみたいですね。 友達が当たってました。 日本放送協会・・・・ 企業なのに協会?なんかよくわかりませんな。 なんといっても、頭文字が日本語のローマ字だというのが一番すごいですな。 NIPPON HOSO KYOKAI ですよ もしか…

まさかの明日まで筋肉痛だなこりゃ

っていうくらいまだ筋肉痛です。明後日まで響いたらさすがに歳をとったなぁと嘆きます。 まだまだまだまだ若いと思っていたんですが。 やっとゲーセンいける・・・・!!行きたかったんだぁ・・・・全然いけなかったからなあ・・・・全く、何日ぶりだろうか…

へい特盛餃子お待ち!

ゆっくりをうろ覚えで描いてみた っていうかこんくらいならもうすでうろ覚えというか見ないで描いてみた の方が正しい気がする 最近のゆっくりって正直かわいいのがかなり多いけど、かわいいのはゆっくりとして失格だと思う。 ゆっくりはうざキモくてはじめ…

37歳

歳って文字と才って文字はどう使い分けたらいいのか教えてください まぁ迷ったらとりあえず歳って書いとくと間違い無いような気がしますね。 書類だと才なイメージです。 多分今は才で統一しましょうよ的運動が行われてたんでしょうねー。よくわかりませんが…

またしても

偽物が描かれていた。同じ風に描くのうまいですね。これは間違いなく普通に描いたらうまい つーかなんか俺の本名が晒されてて困るw 消したら負けなのでそのままにしとくかどうするかは悩み所です。 何故苗字でなくて名前・・・・?? そろそろこのキャンペ…

9日の朝日記

今日、朝 ばあさん「今日何日?」 俺「9だよ。」 ばあさん「偶数だから薬飲まなきゃ」 今 日 は 奇 数 で す 。 ばあさん「奇数だ」 昨日は熱帯夜絶対嫌(韻を踏んでいる)だったので最悪でしたね。 例のもうすぐテスト病が発動し、今日の朝は早く起きないと…