わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2018-05-11から1日間の記事一覧

基本的にリアルで会った時は

色々なこと聞かれたら嘘のプロフィールをそれっぽく教えてます。絶対内緒にしてね!って伝えながら!誰にどんなプロフィール伝えたかはもちろん覚えているので、 例えばどの職業がネットの水面下に広まってきたかで誰が口の軽いゴミかが分かります!一人一人…

わさらーファンクラブ特典追加 予定!

@wasarasan わしゃらしゃん_( _´ω`)_ステッカーとスマホリングファンクラブ特典でいかがですか?超会議のとき作ったやつでつ。スマホリングが数個限定になりますが.. pic.twitter.com/VOpERIrOav— てぃんくるふわり✩°。⋆⸜わさらー秘書⋈♡*。゚ニコ動初投稿 (@yur…

ワサラークリエイターズ ちぇるしぃ女神 からのお言葉

昨日、わさらー団知ってるってゆう店に行って思った(✖╹◡╹✖)◞#わさらー団 昔からあるけど...って人多いって。確かに人数多いし炎上もあった。でもそれぞれに動いてる人がいて、私やクリエイターのメンバーはわさらー団として素敵な部分を発信しようとしてるし…

わさらー団音ゲー企画!!【beattube】

わさらー団音ゲー企画!ついに開幕!!某音ゲーアプリ「#beattube」にて譜面を作成いたしました!曲名は指先イマジネーション譜面難易度レベル37!是非全力でオススメ欄にのることに貢献してください!優勝報酬はわさらコイン!企画倒れした場合報酬はないの…