わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

レポ

リセの5周年記念イベントにいます


会場はそれっぽいファッションの人達に付いて行けば一発でした
なんでみんなああいうオt………ファッションなんだろう。おまえら一体いつ示し合わせたんだ。


オール後、山手線でおやすみなさいをし、開場十時の一時間前に到着お

めっちゃ直射日光で待ちましたが!

それでも遅すぎて魚さんのサイン整理券はもう終わったらしい
近衛が無くなるのも時間のMO☆N☆DAI


はやく近衛終わったって報告くれぇ


もしかしたら………!

という淡い希望を持っちゃうじゃないか………!(泣

まぁ無理でしたが


優子さんゲット!とかいろいろありますが………







まぁ優子さんゲット。







書きたいことは山ほどありすぎるのでめんどいのであえて書きません、とりあえずこれは言わせて、シトラスプギャー
(画像はまるで俺が勝者になったようだけど勝者にはなっていません実は。)




あ、夏にリセに参戦するのは恋姫無双minoriらしいです。神!!!(後者が)



でもなんでプロモがみやみやじゃないんだぁあああ揺るさん

ストレージBOXにかわいいみやみやがいるから許しますまる



オール後無理しすぎたせいで頭がおかしくなっているようです。読む人注意だぞ☆




階段で待たされたから灼熱地獄でライフに1000ダメージだったしね(結局書くのか)


あとこの紙袋ね、後日うぷるかもしれない

けど、ひどいよね。こんなん持って渋谷から帰れと。

恥ずかしくないのか!仕方ないので頑張ってたたんでカバンへギュウ★



まぁ眠くてきもいんでこんくらいで。