わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ

女性を乱暴するといった「凌辱系」と呼ばれる日本製のゲームソフトがイギリス議会などで問題となったことを受け、パソコンソフト業界の自主審査機関が今後、こうしたソフトの製造・販売を禁止する方針を決めたことが明らかになりました。

▽TBSニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4143799.html
▽ニュース動画
http://news.tbs.co.jp/asx/news4143799_12.asx




え?まぁイギリス様が言うんじゃしょうがありませんよねwww



324 : カロライナジャスミン(catv?):2009/05/28(木) 19:39:11.19 id:laH3Ydsc
国別レイプ発生率
1位 南アフリカ 1.19538 per 1,000 people
3位 オーストラリア 0.777999 per 1,000 people
5位 カナダ 0.733089 per 1,000 people
9位 アメリカ 0.301318 per 1,000 people
13位 イギリス 0.142172 per 1,000 people
15位 フランス 0.139442 per 1,000 people
16位 韓国 0.12621 per 1,000 people
24位 ドイツ 0.0909731 per 1,000 people
41位 ロシア .0486543 per 1,000 people
54位 日本 0.017737 per 1,000 people
ttp://www.nationmaster.com/graph/cri_rap_percap-crime-rapes-per-capita

文句言う国は日本より性犯罪率下げてみろよ

579 : イワザクラ(群馬県):2009/05/28(木) 19:43:37.49 id:VmvrAccQ
>>324
規制でレイプ発生率上がったらどうするの!?
十分低いのに一部を見すぎだろマンナン野田みたいだ






逆に考えると、これで発生率明らかにが上がれば規制解除ry


はいはい、冗談ですよ。そんなこと思ってもいませんよ。
ネット上に表現の自由はありませんからね!でもわざと叩かれるようなことを言って痛い子を釣るのもいいかも

とくにスイーツがすごいよく釣れる気がする


お前らこれは絵だから^^
絵と現実をごっちゃにするあんたらの方がよっぽどヤバいよww

ってなる




でもこれは逆にチャンスかもしれない・・・規制により新たな市場が生まれ得るんだよな、同人ゲーム業界が活性化したり(多分規制無視するため)さ、不思議な趣向のゲームが生まれたりしそう。
こういうのが小回りっていうんだよな。企業にはできないけど、失うものが何もない個人ならできる!!みたいな。

まぁ将来的には逮捕されますけど^O^


俺達が想像もし得ない、新たな道が切り開かれるんだッ!!(願望かよ


あと、プラス思考で考えるなら、
今までなら陵辱じゃないからいいやとヌルーしてきたやつがもうそれが無くなることによりスルーできなくておもしろい作品に出会えるきっかけになるとか。

ソフトエロが増えることにより色んな技術が向上したりとか。(陵辱に頼れなくなる為、それ専門の会社はうまい原画氏起用が迫られる)


まぁこれこれ

980 : ニリンソウ(千葉県):2009/05/28(木) 19:49:52.68 ID:/rRPazi0
まぁ、別の表現法が出てくるだろう





820 : ウンナンオウバイ(東日本):2009/05/28(木) 19:47:24.09 id:s0aOu2rx
今まさにエロゲヲタが陵辱されてますw

823 : ヒメスミレ(アラバマ州):2009/05/28(木) 19:47:26.38 id:YJVQgyLh
これは久しぶりにニュー速の全力が見れそうだ



wwww



ん?そういえばなんで漫画とかビデオ?アニメ?とかはいいんだ?
ゲームだと体感だから?

つーかあんなマイナーなゲームイギリス人に広めたバカ誰だよ
あっちの掲示板ではどんなこと言われてたのかすごい気になるww

いや、掲示板にいるようなヤツは文句なんか言わないかw
プロ市民かwww紳士の国お節介あざーーす!!アメ公の真似うまいね~



関係ないけどイースター島ってチリ領なのか。QMAで出たから適当にフランスにしといた。イギリスかとも思ったけど全然どっちでも無かった。わかるか。