わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

けいおん ゆい

唯

ねー。

けいおん!キャラ描いてみたいと思って唯を描いた。

もう会誌が配布されたっぽいのでうp(あんまみないでね

裏表紙になってるのかな。僕はまだ手にしてないけどまだ残ってるかな。

コメントより

>実際の唯より年齢が 小さく見えるのはわ ざとですk(ry

ロリに描いたつもりねーーーよ!!おかしいな・・・え?なんで??ロリになってる???

えーとこの絵については・・・なんか言うことあるかな・・・

いつも

落書きする→あれ?思ったよりうまくかけた・・?→スキャンして色塗り

という流れです。

ちょうど会誌の時期だったのでそれが組み込まれました。みなさんご迷惑をかけてしまってごめんなさい。

あと、友達の友達がこの絵を一瞬公式絵に誤解したという謎の現象が起きていますが、確かに若干アニメ塗りなのでそういうことも・・・あるわけねえええええわああああああ 

けいおん!をあんまりよく知らない人だったのでしょうね!

あと、ついにこのブログが20万HITしました!!ありがとうございます!皆様のおかげです!(当たり前だ

なんで20万もヒットしてるかというと、人気ブログだからとかそういうわけではなくて、

1.昔からやっている

無料HP作成が流行ったころからHPを開設しており、それがブログへ変化した

長くやってるからその分カウンタ回ってるのは当たり前

2.楽天ブログだった

これが一番の要因。アフィリエイトに囲まれたこの環境では、いかに訪問数を増やすかが命。それにかけてる強者どもが、どんどんカウンタを回してくれる。

そういうことなので全然すごくないんですにゃ。