わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

facebookで、咲から友達リクエストが来たんですが

facebookというのは、まぁ世界で一番メジャーなSNSです。世界のmixiみたいなものですね。

でらん@04/21は大切な日 (みっふぃーと俺) さんの発言 (23:40):

*facebookで、咲から友達リクエストが来たんですが

*大家好!我是宮永咲

現清澄高中麻將社社員

第一次糊出的役滿是四暗刻

必殺技:

嶺上開花、控制得分於±0分

わさらー さんの発言 (23:41):

*咲wwwwwwwwww

でらん@04/21は大切な日 (みっふぃーと俺) さんの発言 (23:41):

*何故かチャイナ

わさらー さんの発言 (23:41):

*咲は日本人ですけど?と返すしかないなw

*必殺技wwwwwwwwwwww

でらん@04/21は大切な日 (みっふぃーと俺) さんの発言 (23:41):

*情報

交際ステータス:

独身

兄弟・姉妹:

宮永照

宮藤芳佳

生年月日:

1994年10月27日

*宮永と宮藤……それ別人……!!

わさらー さんの発言 (23:42):

*麻將社社員  ってのはなんだろうw

でらん@04/21は大切な日 (みっふぃーと俺) さんの発言 (23:42):

*高校生じゃないんですねww

わさらー さんの発言 (23:43):

*中国語わすれたw こんにちは!私は宮永咲ですくらいしかww

*突っ込みどころすさまじいな。

でらん@04/21は大切な日 (みっふぃーと俺) さんの発言 (23:44):

*この人と関連あるお友達: Haruhi Suzumiya

わさらー さんの発言 (23:44):

*関係あっちゃったよww

でらん@04/21は大切な日 (みっふぃーと俺) さんの発言 (23:44):

*なんかツッコミどころが多すぎて腹いたいんですがww

でらん@04/21は大切な日 (みっふぃーと俺) さんの発言 (23:45):

*ファンページすべて表示(19)

*

Arisa Mizuhara

Arisa Mizuhara

*

華人麻雀聯盟 (Chinese Mah-Jong Assoication)

華人麻雀聯盟 (Chinese Mah-Jong Assoication)

*

Aisaka Taiga (Kugimiya Rie) (Toradora)

Aisaka Taiga (Kugimiya Rie) (Toradora)

*

海綿寶寶同好會.

海綿寶寶同好會.

*

Rie Kugimiya

Rie Kugimiya

わさらー さんの発言 (23:45):

*大河いるけどww

でらん@04/21は大切な日 (みっふぃーと俺) さんの発言 (23:45):

*全て表示しましたが植田佳奈はいませんでしたwwwww

わさらー さんの発言 (23:46):

*関係のある友達:原村和  だろうが

でらん@04/21は大切な日 (みっふぃーと俺) さんの発言 (23:47):

*Saki 宮永咲

全國大賽春訓ing☆一緒に頑張りましょう!(heart♡)火曜日