わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

06/02のツイートまとめ

wasara

ふう。町田ついた。つかれてるけど隠し出てるからポップンやらなきゃ・・・・はう・・・・
06-02 23:26

電車なう前のサラリーマン、せきするのは いいけど、つば飛んでくるんだよなぁ・・・・ 幼女のつばとかならいいけどさ
06-02 23:08

ポップンの隠し極楽しみだが
06-02 17:44

・ 「オンリーワン」怠惰を助長する風潮が蔓延した。努力を嘲笑う風潮とともに。
06-02 16:59

僕は遊撃手のように撮った(キヤノンカメラ)
06-02 16:56

プール冷えてます (豊島園)
06-02 16:56

自分の体が地球で、ハンマーが月ではないか。正確に月を回しながら、自分は太陽の周りを寸分の狂いなく回転する。そんな自然界の法則に溶け込むことこそが、人間を正しい方向に導いてくれるのではないでしょうか。 室伏 重信 中京大学教授、元ハンマー投げ選手
06-02 16:56

   『  “急がば(顧客を)回れ”  』
06-02 16:47

RT @RyutaroNakahara: THIS WAY・・・ Dai.ちゃん・・・ RT @auridy: @HHH_Halka こんなに腹筋割れてないから http://twitpic.com/1szdon [わさび]
06-02 16:35

やばいこっちゲイ通りだった [わさび]
06-02 16:33

おいおい俺のモバツイのリプライが幼女の全裸画像だらけですごいシュールで大変なことになった [わさび]
06-02 16:32

mixiボイスでコメントするときおもすぎる [わさび]
06-02 16:27

あさき来たか。誰か俺にどの県攻めればいいか教えて
06-02 16:16

ナンなう http://movapic.com/pic/201006021601404c0601d42e728
06-02 16:01

あああ???!!絵?描きたいよおおおおおおお
06-02 14:30

鳩山が避妊したって??
06-02 14:16

社員さん今辞任知ったようだ
06-02 14:14

バナー画像とかはここで検索するのかぁ。アマナ http://amanaimages.com/indexTop.aspx
06-02 13:18

@dokunya すごくないことだけはわかった
06-02 13:12

ペリーでーーーーす
06-02 13:11

Google画像検索すると東方にまったく関係ないキーワードでも下手な東方絵がめっちゃ出てくるから東方ほんと怖いな
06-02 13:09

この日本地図どう見ても・・・ http://www.edu-konan.jp/bodaiji-el/gazou/nippon3.jpg
06-02 13:08

なんでコンビニ行って帰ってくるだけで総理辞任するのかわからんけど多分いいので小沢が辞めるより先に離脱 RT @koge2do: なんでコンビニ行って帰ってくるだけでタバコ臭くなるのかわからんけど多分臭いので隣が座るより先に離脱
06-02 13:07

上司は定期的に部下を怒らなければならないんだなぁ
06-02 13:05

Baidu画像検索最強なんだがwwさすが中国ですな
06-02 13:04

日本のすごいところってもうないんじゃね?
06-02 13:03

俺は自民に投票したから妃が無い
06-02 13:02

しごっとー
06-02 12:58

ありえない画像検索とか昔結構使ったような使わなかったような
06-02 12:05

http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:7jUxC2XBWiLh3M
06-02 11:55

るーぴーたんって萌えキャラを作ろう
06-02 11:54

政治というものがよくわからなかったんだね [わさび]
06-02 11:41

さすがルーピィさん [わさび]
06-02 11:40

日本国民は自分の仕事で忙しくて政治の仕事に首突っ込んでる余裕は無いんだよ 政治家って専門家とじいさんばあさんニートフリーターだけでちゃんといい政治行ってくれよ [わさび]
06-02 11:37

RTやめろよ ショックで辞めちゃったらどうするんだよ RT @yuukamiya68: あんまいじめるなよ。 RT@hyukkyyy: あんまりこの画像RTしちゃ可哀そうだからRTするなよっ!絶対だぞ! http://bit.ly/aN0R4n [わさび]
06-02 11:34

UVERworldのGOLDがトリッキィすぎて覚えて歌う気がしねえw [わさび]
06-02 11:28

鳩山「辞任しちゃいけない法律でもあるんですかーーー???」 [わさび]
06-02 11:27

POP(ぽっぽ) [わさび]
06-02 11:27

右寺先生はいつも安定して歌が下手だな [わさび]
06-02 11:26

小沢「鳩山ァ!!!誰を辞めさせてるゥゥゥ!!粉バナナ!!プーサン蹴るなぁぁぁぁああ」 [わさび]
06-02 11:25

どさくさに紛れて国民に知っておいて欲しいことは??だなぁとかそれっぽいことを適当に言えば赤ふぁぼもらえるような気がしてきたぞ [わさび]
06-02 11:24

ほらお前らが聞く耳持たないから鳩山が辞めちゃったぢゃないかwww [わさび]
06-02 11:21

立つ鳥跡を濁さずってかwww [わさび]
06-02 11:20

自慰します [わさび]
06-02 11:18

未来のこども「ネット?なにそれ?Googleのこと?」 [わさび]
06-02 11:17

チャイムライン [わさび]
06-02 11:16

鳩山の公式twitterまだー?RTめっちゃされんだろうなww [わさび]
06-02 11:16

ゆい×あずだと!!?? [わさび]
06-02 11:15

RT @calpish: RT @ankopan: で、次の総理は誰?ぼPがやるの? [わさび]
06-02 11:14

こういうイベントが起こるとTLがおもしろくなるから困る [わさび]
06-02 11:13

一度だけ出てきた親父の形見! (伏線回収ぅ!!!) [わさび]
06-02 11:12

鳩山が倒されたか・・・・無駄ヅモ思い出した [わさび]
06-02 11:10

寝るとき今度からDJシャープ寝るって言おう [わさび]
06-02 11:03

@kj3kj3 ゲジェタルト崩壊 [わさび]
06-02 11:02

ポッポとは何だったのか [わさび]
06-02 11:01

RT @Asage: RT @ora_to_rio: RT @piiiika: wwwRT @maga4946: ワロタw RT @machao14: 鳩山「もういいや!辞めちゃおう辞めちゃおう辞めちゃおう!」 小沢「そう辞めちゃおう!」  #k_on [わさび]
06-02 11:00

ああ、おちんこ我慢botの「鳩山総理もおちんこ我慢してるもん!」postを変更しなきゃ・・・・・・・・とか [わさび]
06-02 10:59

鳩山「そういう意味で申し上げたのではない。」 [わさび]
06-02 10:56

wwww RT @kiliel: 株価あがってるってマジかよwwww [わさび]
06-02 10:52

(総理)そうりゃぁないぜ! [わさび]
06-02 10:52

フリッカー入力?ってはやいの?
06-02 10:18

@kj3kj3 げじぇ
06-02 10:17

@kj3kj3 そっ・・・・ [わさび]
06-02 03:07

まんことか言われまくりたい さて音ルカ
06-02 03:00

@kdryvk ドッキング★
06-02 02:59

肩を揉みたいなぁ?マジで揉みたい!!揉みたいよおおおうずもれたい 早く石鹸行きたい
06-02 02:59

え……?毛利蘭は柔道じゃなくて空手なんだけど……
06-02 02:58

ていうか今気付いたけど、ハナハル持ち上げられすぎじゃないの?評価されすぎじゃね?話別におもしろくないし絵がなんか綺麗すぎて最早エロくないしだれとく ハナハルに限らず、エロ漫画家は崇め奉られすぎな気がするんだよねぇ。どういう現象なの?ジャンプとかで描いてる人の扱いと比べたら
06-02 02:57

--------???---- RT @murasaki_yukari: しかしラジオがある RT @wasara: 金銀で毒を抜かれたシオンタウンの安心感
06-02 02:51

わさらーの脳みそかたい
06-02 02:48

RT @murasaki_yukari: 天使ちゃんマジ天使⇔ゆりっぺマジ脇役
06-02 02:48

@aotuki よく燃えるんだ
06-02 02:48

へるぷみーえーりんのインストを聞くと、青春時代を思い出すのです・・・・なんだろう・・・・すごいいい時代だった 生きてるだけでわくわくしたいよ 僕らの夢はけして眠らない新しい町でときめく仲間探していくんだよ(探していくんだよ)
06-02 02:48

つーかJOYのリクエストランキング見ろよ。ほとんどボカロ曲じゃねえか。需要が一目瞭然だろ。DAMはとっとと追随しろやオラァ
06-02 02:47

ましまえん
06-02 02:47

金銀で毒を抜かれたシオンタウンの安心感
06-02 02:47

@aotuki 前読んだことあったはずだけどいろいろ変わってたw
06-02 02:47

合成洗剤が有効な原理は、洗剤の粘度がゴキブリの足止めになり、なおかつ油で保護された気門を塞ぎ窒息死させるためであり、有害な化学物質が多く含まれているからというのは間違いである。
06-02 02:47

@kdryvk まんことか言っちゃうけどいいの?まんこ
06-02 02:45

@wasami_bot そうなのかー
06-02 02:45

ん?白い雪のプリンセスは配信されてねーじゃねえか Wikiにガセ書くなカス
06-02 02:45

幼女殺人事件の容疑者候補として捜査してるから、今度来いって警察から電話がくる夢を見た こわかった
06-02 02:45

mixiニュースの“無資格でアートメーク”をアメトーークと読み間違えてるのが俺だけじゃなくて安心した
06-02 02:44

ごまちゃんのおかげで油部→あぶらぶっ!→アブノーマルラブが確定
06-02 02:43

>そういえばテニスの王子様に桜乃っていたなwwww忘れてたwwwwwwwwwww
06-02 02:43

そういえばABには神(自称)と天使がいるんだな
06-02 02:42

RT @2ch_matome: #2ch 【調査】「初デートがマクドだった。二度と会いたくない」「割り勘は嫌(40歳女性)」 婚活女子が幻滅する男性の行動★3 http://bit.ly/cr80bN
06-02 02:40

宝箱あけるのに必死なマイミク大杉(笑)
06-02 02:39

富士そばでいいか
06-02 02:39

えっ? 初デートでマックって駄目なの? よし、じゃあ彼女出来たら初デートはモスにしよう! 勉強になったぜ!
06-02 02:39

@aotuki 殺すことでって読んでたww
06-02 02:39

RT:電車で目の前にいる人が城田優似でめっちゃかっこいいんだけど、白目向いて寝始めたwwww(10時間前)
06-02 02:38

RT @2ch_matome: #2ch ポーランドの中学で女子生徒の妊娠相次ぐ http://bit.ly/93NzC2
06-02 02:38

RT @murasaki_yukari: 木村カエラ瑛太のセックス中にはリングディンドンが流れる。これが本当の挿入歌ってかwwwwwやかましいわwwwwwwデュクシwwww
06-02 02:37

@aotuki 殺してんじゃんwwwwとか思ったww
06-02 02:37

RT @2ch_matome: #2ch 「今までありがとうございました」 警察官が拳銃で頭を撃ち抜き自殺 http://bit.ly/bMJ3E4
06-02 02:37

そういやラノベのエロゲ化はまだ誰もやってなさそうだな
06-02 02:36

@wasami_bot まぁえらいね
06-02 02:36

妊娠とかまじえっちだし
06-02 02:36

アカン!それはプレシャスメモリーズやない、ただのけいおんのカードや!
06-02 02:35

受精するんですか?って聞かれてすごい困った いやしないんじゃないかなって答えたら自炊の聞き間違いだった
06-02 02:35

@aotuki ゴキブリはまじかよ どこだ
06-02 02:34

エッチ変態リッチな便所ボクのフェラ ねぶってなぶってもぐもぐああ射精 ピンサロで狂ってあえいで黒いカリ スコッチビクビク黒いマ○コにフェラチオコンドーム 握って咥えて絶頂感ガマンの限界 アヌスにセックスブラジャークリトリス!(
06-02 02:34

H He Li Be BC NO F Ne Na Mg Al Si PS Cl Ar K Ca ScTi V Cr Mn Fe Co Ni Cu Zn Ga Ge As Se Br Kr !
06-02 02:34

【女性篇】「なんでもないよ、大丈夫」「どこにあるか知らない。触ってないもん」「そんなに高い物じゃないの」「そんなに飲んでないよ」「頭が痛くて…」「バーゲン品だったの」「今行く?」「これ前から持ってるよ」「捨ててないよ」「これ欲しかったの?!」
06-02 02:33

【男性篇】「そんなに飲んでないよ」「なんでもないよ、大丈夫」「電波がはいらないトコにいたんだ」「そんなに高い物じゃないよ」「今行く?」「車が渋滞でさ」「いや、そんなにお尻大きくないと思うよ」「ごめん、電話に出られなかった」「痩せたんじゃない?」「これ欲しかったんだよね」
06-02 02:33

男性は1年に平均1092回ウソをつく、女性は728回。男と女のウソベスト10
06-02 02:33

@aotuki 地域によって違うんじゃないかなぁ 俺は夜だめって言われて育った気がする
06-02 02:33

なんだRyu☆リミか (#yasu2704 live at http://ustre.am/62Nl )
06-02 02:31

電車にろりーたちゃんがいる!!!(*´ω`*)かあいいよう…見てるだけで癒される…筋肉痛もこれできっと治るはず!w(5時間前)
06-02 02:30

@aotuki わざわざURL載せてくれといて結局それかよww
06-02 02:29

過度の腰パンは財布を落とす恐れがあります十分に気を付けましょう
06-02 02:29

死と嘆きの風の都
06-02 02:29

ソレナンテ・エ・ロゲ(Sorenant et Roage, Sor?nant?-Hait Roguet, 1599年 - 1669年?) 太陽と月とか、なにそのセンスwwとりあえず俺がAV監督だったらソッコー太陽と月撮るよね
06-02 02:28

「遊び」では、大勢の女子生徒が円形に陣取り、頭を内側にして目を閉じて横たわる。下半身は裸だ。これを「太陽」に見立て、「星」になった男子生徒が、次々に肉体関係を持つ。「遊び」は14?15歳の生徒の間で流行し、これまでに女子生徒5人が妊娠し、うち2人が出産したことが分かった。
06-02 02:28

ポーランド北東部の小さな街、オストローダにある中学校で女子生徒の妊娠が相次いだ。原因は生徒らが「太陽と月」と呼んで、しばしば行っていた「乱交あそび」だったことが分かった。新華社が報じた。
06-02 02:28

@kdryvk へえ?そうなんですか!どういう経緯でフォローしてくださったのかw 僕変態ですよ
06-02 02:27

@aotuki >実は記憶が多少あいまいで、朝と夜は逆だったかもしれないが、
06-02 02:27

ボカロでも歌ってしね
06-02 02:26

洗脳搾取虎の巻洗脳搾取虎の巻洗脳搾取虎の巻洗脳搾取虎の巻洗脳搾取虎の巻
06-02 02:26

洗脳搾取虎の巻!!洗脳搾取虎の巻!!
06-02 02:26

でもそーんなんじゃダーメ
06-02 02:26

Supernova2のローリンガール良すぎ泣いた
06-02 02:25

はるかなーおおーぞらーにー
06-02 02:25

猫目何満員すぎだろ・・・・なんぞこの人気・・・・あっ火曜日かよ(3時間前)
06-02 02:25

黒髪、ストレート、メガネを装備した
06-02 02:25

@yutoriou でもゴキブリ食ってくれるよ。蜘蛛は仲間だよ。
06-02 02:24

@aotuki 夜もだめだったと思ってた
06-02 02:24

すげえ RT @airtoxin: あの画集の!RT @abfly: ああ、この2007年の穴は垓層宮という画集の描き下ろしの時に元ネタに RT @uchida_t: @abfly http://bit.ly/crhRpJ にいろいろな写真が
06-02 02:24

<(^o^)> とうまとうまー ( ) ?? ..三 <(^o^)> とうまー 三 ( ) 三 // . <(^o^)> 三 ねーとうまー ( ) 三 ?? 三 ? (/o^) とうま聞いてるの!? ( / / く ..三<(^o^)> <(^o^)> <(^o^)> <(^o^
06-02 02:22

とうまー おなかすいたよー とうまー とうまー ..三 <(^o^)> <(^o^)> <(^o^)> <(^o^)> <(^o^)> 三 ...
06-02 02:22

@kj3kj3 ケジェーケジェー<(^o^)> けじぇー 三 ( ) 三
06-02 02:22

夜の蜘蛛は殺しちゃいけないんだっけ?
06-02 02:21

鳩山さんのはシビれたわあ 人の神経を逆なでする天才
06-02 02:21

パチュリー、ウッ!
06-02 02:21

@cuezaku え?しらん
06-02 02:21

@kj3kj3 うそだ・・・俺の中でのけじぇたんは・・・(´;ω;`)ウッ…
06-02 02:20

@yutoriou (総理)そうりぁあいい!
06-02 02:20

なんか迷い猫なんちゃらとかいう萌えアニメ始まったんですけど、OP曲に耐え切れなくて変えた申し訳ない。(3時間前)
06-02 02:19

因みに、6月の絵柄は唯とあずにゃんのジューンプライドです。
06-02 02:19

どっちの部下になる? 俺様リーダーorクール課長
06-02 02:19

X2が9日とかいう情報があるが、ソースがない。
06-02 02:18

@kj3kj3 いや、俺の記憶が正しければ萌え萌えでキュンキュンだったはず・・・・
06-02 02:18

むずむずシリーズ 「エヴァ好きを自負する私が破のブルーレイを買わないようなことがあろうか!(いやない)」みたいな反語
06-02 02:18

実は
06-02 02:18

そろそろオレ、総理やろうか?(ぇ
06-02 02:17

二郎食った(2時間前)
06-02 02:17

>なんかさ・・・カードゲームのブログとかでバレバレor全く流行ってない隠語使って「オレTPっす、情報封鎖してます」ってかんじ、ウザくない?
06-02 02:17

@kj3kj3 けじぇさんもかわいいついったらークラスタでしたよね!
06-02 02:17

いっしょにいこう! しのせかい http://delan.tumblr.com/#653515968
06-02 02:16

ネガティブにがんばれ!
06-02 02:16

プフ!!もうピトーは死んだんだよ!!ゴンさんに殺されたんだ!!もうピトーはいないんだ!!
06-02 02:15

コンピューターオバマちゃん
06-02 02:15

僕のお婆ちゃんは明治生まれのコンピューター。 彼女が僕にくれたのは、甘くてクリーミーな入れ歯でした。今では僕がお婆ちゃん。なぜなら僕もまたコンピューターだからです。
06-02 02:15

モッ
06-02 02:15

@kurinya 17歳ってえろいのかなぁ・・・えろくないような気がする
06-02 02:14

正解はLION(ライオン)。No17をさかさまにするとLIONだから。 RT:なぞなぞ:17番目の檻に入ってる動物が、仰向けで寝ています。その動物は何?
06-02 02:13

@kurinya なんで?
06-02 02:12

@wakachie まぁ4台もあるからすぐまわってきますよw
06-02 02:12

なぞなぞ:17番目の檻に入ってる動物が、仰向けで寝ています。その動物は何?
06-02 01:57

@wakachie jubeatはすぐうまくなれるのでおすすめっすよ! #k_on
06-02 01:29

ほぁっ #k_on
06-02 01:28

あずにゃん普通にかわいいわ #k_on
06-02 01:28

ハッ! #k_on
06-02 01:27

RT @miruto: 『HUNTER×HUNTER』、今回の休載期間は2年である可能性が高い!? 他ニュース (http://tinyurl.com/26qgtav)
06-02 01:27

ゆいしね #k_on
06-02 01:26

. @wara511 @KONMAI_ID @yukarimomonose 健全postでフォローしてくれたリア充スイーツには刺激が強すぎたらしい
06-02 01:22

満員電車でも、泣かない(2時間前)
06-02 01:20

@wakachie 偏ってますねwww 僕もV7の方はまあまあやりました!音ゲー全般やります!
06-02 01:20

まんことか言いまくっていたせいらしい RT @wara511: なにしたわさら RT @wasara: おいめっちゃリムられとるやん
06-02 01:18

おいめっちゃリムられとるやん
06-02 01:15

@late_xxx ただでさえせんごくれつでええええええええんで吹いたのに連続で吹かせてくるとは思わなかったwww信長でも吹いたしw
06-02 01:14

http://movapic.com/pic/201006012343454c051ca1201d5 約1時間前 movatwitterから
06-02 01:14

そう、わさび大陸ならね。
06-02 01:13

@wakachie うおお フォロー返しました。あんまやらないけど稀にやります!今日も猫目でポップンやってきました
06-02 01:13

@PROMTE うまかった
06-02 01:12

@nekotower その場合って痴漢になんのかな
06-02 01:11