わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

くろとっぴさん

とっぴさんのアイコンを俺がでしゃばって描こうとかしたんですよ、僕なんかがね。いいんですかね。

とっぴ

まぁアイコンかぶりが絶対無いと思うのでそこはいいところですねw

今度こそ黒髪ロング和服幼女を!!ということだったので頑張ったつもりですがなにせわさらーにその属性がありませんでしたがどうなっているか。着物はろぷさんのを参考にしました。

で、とっぴさんなのでとっぴねこなのでねこみみもありますよ!

八重歯は無い方がかわいいけどつけた方がやんちゃでいいですね。

塗ってる段階で最悪なる問題が出てきたんですよね。

これプリントの裏に描いたのをスキャンしたから・・・・・・・・

文字が写りまくっとる・・・・ガビーーン

いや普通に真っ白な紙使おうよ・・・・って話ですよね。

でも最近プリントの裏に描かないと落ち着かない症候群が・・・・(なんすかそれ)

まぁ無事完成したので良かったです。

今みたら浴衣とリクエストされてました。まじかよ。

これ浴衣じゃないですよね。ガビーン。ごめんなさい。