わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【結果発表】WSR48絵描き総選挙✩ 本部【投票ありがとうございました!】

【✩WSR48お絵かき総選挙結果発表✩】

wsr48compwhite.png

WSR48って?

WSR48とは、ワサラー団のアイドルグループです!

「わさらーふぉーてぃーえぃと」って読んでね!

今回、WSR48でお絵かき総選挙を開催しました!!!( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾ ♡ ♡

WSR48の人で、参加したい人がわさらー(諏訪子)の絵を描いて、

つぶやいてわさらーに送ってくれました!

参加してくれた人、ありがとう!

投票では、

なんと、156コメントもいただきました!!

投票してくださった皆様、誠にありがとうございました!!

重複投稿もあったのでIPで判断して除外するの大変だったんですが、なんとか集計し終わりました!

二位は同数票です!!

では、発表します・・・・・

【第一位】

しおちゅ!!!

しおちゅ

第一位はしおちゅでした!おめでとうございます!

------------------------------------------------------------------

【第ニ位】

ばるたん & アリス

第ニ位は同票でした!おめでとうございます!

------------------------------------------------------------------

まふゆはたくさんの票をもらっていたのですが、途中で辞退しました><

以上、WSR48お絵かき総選挙でした!!

入賞された方、おめでとうございます!!

しおちゅの絵は1位を取ったので、わさらーがアイコンとして使い、売名します!!

WSR48メンバーはこちら!(´∩・o・。`)♡

→WSR48メンバー一覧

公式ブログはこちら!(´∩・o・。`)(´∩・o・。`)(´∩・o・。`)

→WSR48公式ブログ(アメブロ)