わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【投票受付開始!】WSR48バレンタイン総選挙!

WSR48企画!

フォロワーさん向けに自作チョコレート(クッキーとかでも可)をみんなで作りました!(WSR48のみなさま 途中参加歓迎!アップは後日になりますが、是非わさらーにDMください!)

前回のお絵描き総選挙( http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2985.html )のように誰が一番おいしそうなチョコレートか?をフォロワーの皆さんにコメントで投票してもらいます!

【投票の仕方】

皆さんの思う、一番好きなお菓子を選んで

このブログでその絵を描いた人の名前をコメントをしてね。応援コメも待ってます!

コメントその数で、投票を行います!

叩きコメントはやめてね!傷つきます!

一人一票まで!

それでは、誰のお菓子が一番おいしそうか、見てみてね!!

↑ゆりあ

しまぱん

↑さくら

↑みゅう

↑街子ちゃん。

↑ひなの

↑アリス

↑くろちゃま

以上です!

皆様にコメントで名前を投票してもらい、

集計後、人気絵描きメンバー上位三名を発表予定!

どしどし投票してね!