わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

悪質なWebサービスのご報告

http://pakurimustdie.xvs.jp/connect.php

上記サイトが、無作為に選んだユーザーを数千人のユーザーに自動でスパムブロックさせるようなプログラムを用い、使用しています。

勿論、このサイトの管理人が決めた一定のルールによってのユーザー選定ですが、同じ内容のツイートや画像が含まれるだけで選出されてしまうため本来ピックアップすべきでないユーザーも多く登録されてしまっているのが実情です。そういったユーザーが数千人に一斉スパムブロックされるようになっています。

以上のサービスに関しては、善意からはじめたものの可能性はありますが、実情として非常に悪質なものとなってしまっています。

即刻、上記サイトのAPIの使用許可停止をお願いいたします。

それが難しい場合は、難しい理由をご返信願います。

お手数ですがご対応のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

上記サイトの名称:パクリツイッタラー殺すべし

概要:誰かの本文の丸パクリで250favs以上取得したユーザを一括でブロックします。

また、パクリ側をお気に入り登録していた場合はそれを解除しオリジナル側に移します。