わさらー団公式ブログ(Twitter→@wasarano)

わさらーのブログです。わさらー団連絡板。

【1万再生突破!】 指先イマジネーション Full ver.【オリジナルPV】1万再生突破しました!

【わさらー】 指先イマジネーション Full ver.【オリジナルPV】1万再生突破しました!

みんな、コメント、マイリスありがとう!!これからもよろしくね!!

場所:ニコニコ動画

多くの方に宣伝いただいております!

ありがとうございます!

ロリコムさん

神聖かまってちゃんの の子さん

【指イマロングPV公開カウントダウンキャス 】

時間:夕方~

キャス主:fuwaaaわさらー

場所:fuwaaaわさらーのツイキャス

【指先イマジネーションロングPV 公開(予定)】

時間:19:00~20:00ごろ

うp主:わさらー

場所:ニコニコ動画

ぼくの名前はわさらーだわっさ~wwwお家はわさび農家をしてわさるでわっさでげわさwwwネタじゃなくてwwwこれwwwマジわさだわさだからわさwwwおいソコ!笑ってんじゃねーよ!照れんじゃねえかwwクソワロwwwwww

おっと。思わず自己紹介してしまった。やあ。はじめまして。僕の名前はわさらー(@wasara)。今回の動画の歌を担当し、良い曲・良い歌詞・そして良いムービーを台無しにしている張本人だ。

糞歌唱力だとみんなは思うかもしれないが、よくよく考えみて欲しい。

わさび農家に何を求めているのか。これ、一発録りやぞ。ミックス主は大変苦労された。そのことを忘れてはならない。

みんなには歌唱力ではなく、わさびを求めて欲しい。

そんな気持ちで今回はフルバージョンをアップさせていただいた。そう、わさび農家が、だ。

しかもこの曲はカラオケにも入っている。是非歌って欲しい。→ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_736763_song.htm そう。カラオケに入っている。歌ってるのがわさび農家なのに、だ。

動画はオカモト(@teamokamono)という神にお願いした。

以前の指イマよりもパワーアップしていることがわかるだろう。

おや?その顔は「私、この動画をマイリスをしたいです!!」という顔だな。フハハ。そうだそうだ、マイリスをするがいい。

しかも、作曲者はあの かめりあ(@cametek)だ。

「えええ!?あのかめりあさんが!?是非マイリスさせてください!」という顔だな。OK。マイリスを許可する。

そして作詞だが...なんと、音ゲーでおなじみ、渚の小悪魔ラブリーレイディオをはじめとする、電波曲の歌詞を担当しているmitsu(@mitsu_akuma)だ。

え?もうマイリスした?ありがとう。

それでは、大ワサラー祭を楽しんでいってくれ。