わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

HALLPBE.S さんに、第二回 大ワサラー祭 のテーマミュージックを作っていただきました!!

HALLPBE.S さんに、第二回 大ワサラー祭 のテーマミュージックを作っていただきました!!

めちゃくちゃかっこいい仕上がりになっているのいで、是非みんな聴いて大ワサラー祭を盛り上げていきましょう!

HALLPBE.S さんからのコメント

"第二回大ワサラー祭がやるという情報がTLに流れてきて「もしかしてまた依頼来るのでは・・・」と思っていました、案の定やってまいりました。準備しといてよかった。

というわけで、はい、また「大ワサラー祭」のテーマ曲を作りました。

第一回の時の「lanre tear a saw」はU1-ASAMiさんリスペクトの楽曲でして、かなりクリーンな仕上がりだったのですが。今回はベリーベリーハードでベリーベリーダークなドチャクソかっこいい仕上がりになったと思っています。世の中自己満足で成り立っていると思っています。

でもってジャンルは「ミクスチャー」です。ミクスチャーというジャンルは本来ソロアーティストでは使われないジャンルなのですがドラムとかギターとかあるからいいかなと思い、このジャンルにしました。

楽しい祭りにしようゼ!

※多分察したと思いますが今回もタイトルに細工を施しています。逆に読んでも何もわかりませんよ・・・!

大ワサラー祭詳細コチラ、チェケラ→wasara.blog101.fc2.com/?no=3112

"

第一回大ワサラー祭はこちら!