わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーが本を出します!挿絵

わさらーが夏に、

わさらー語る!Twitterの歴史

という本をAmazonで販売いたします!

ぜひ買ってね!

表紙は、まふゆさんです!

以前のブログと合わせると、製作過程が分かるかと思います!

おお!色塗られてきた!!

また、挿絵も募集しました!

@figy_1218

ふぃぎぃさんに描いていただきました!

ふぃぎぃさんからのコメントです。

------

今回挿絵を描かせてもらったふぃぎぃです!

イラストについてはまだまだ勉強中で、

思うような絵は描けませんでしたが

頑張って描きました!

このような企画に参加させてくださった

わさらーさんにはとても感謝しています!

ありがとうございました!

-----

よろしくわっさー!