わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【わさらー】こちら、わさび農家協同組合です。【替え歌】

【わさらー】こちら、わさび農家協同組合です。【替え歌】

皆さんも、わさび農家共同組合に入りましょう。→ワサラー団で検索!

動画:愛歌琉々(mylist/38318356,@nya0x2525)

マスタリング:うずめ(mylist/38659918 ,@uzumeron )

エンコード・Mix・掛け声:Anri (mylist/38055090)

原曲:こちら、幸福安心委員会です。 / うたたP sm18100389

こちら、山葵農家共同組合です。

どうして みんなが 幸せなの?

わさび農家のこと 聞きたいって、知りたいって

水辺のわさび田で みんながPostふぁぼって

わさわさするね ねぇ、ワサラーサン?

ハイハーイ!

さあさあ、みなさん 教えてあげまーす!

みんなが気になっていること 疑問に思ってること

ぜーんぶ 教えてあげまーす!

えー、みなさんが わさびを買うのは・・・ 義務なんです。

辛いですか? 義務ですよ? 擦ってますか?

我々、山葵農業協同組合は わさびのおいしさを願い そして、育てまーす。

山葵を買うのは義務なんです

山葵を買うのは義務なんです

山葵を買うのは義務なんです

辛いですか? 義務ですよ。

山葵を買うのは義務なんです

山葵を買うのは義務なんです

山葵を買うのは義務なんです

おいしいですか? 義務ですよ。

ですから、安心してわさびを買うように!

わさびの辛味が 我々の努力。

辛いですか? 真妻ですよ? 買ってますか?

チューブわさびなら…

ふぁぼ フォロ爆 宣伝 入団 媚び 送金

ブロック解除 リフォロー タブ芸 口コミ オフパコ リスト

好きなのを 選んでね♪

わっさー!

さあさあ、みなさん わさびだけが満ちてまーす!

不安とか不満、 なにひとつないでしょー?

コワーイ、恐いわー

ふぁぼられすぎて、恐いわー。

ホントに みんなが 幸せなの?

ツイッターの外 行きたいって、逃げたいって

水辺のわさび田で みんなが耳を塞いで

ビクビクしてた ねぇ、わさらーさん?

ハイハーイ!

さあさあ、みなさん 消しましたー!

わさらーをブロックしたヤツは 垢消しましたー!

垢消し嫌なら、わさらをフォロれ!

それ以外は Postをふぁぼれ... 以上!

山葵を買うのは義務なんです

山葵を買うのは義務なんです

山葵を買うのは義務なんです

おいしいですか?義務ですよ。

俺をふぁぼるのは義務なんです

俺をふぁぼるのは義務なんです

俺をふぁぼるのは義務なんです

ふぁぼってますか?義務ですよ。

義務なんです 義務ですよ? 義務なんです 俺に媚びるのは義務なんです

義務なんです 義務ですよ? 義務なんです

アルファじゃないなら 死ね