わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

大ワサラー祭 APPEND(アペンド) 開催!!

大ワサラー祭 APPEND(アペンド)開催!!

8月13日(水)/14日(木)/15日(金)

女の子と夏祭りしたいけどできないからネット恋愛相手と大ワサラー祭楽しもう

【大ワサラー祭ってなに?】

Twitterのみんなでワイワイお祭りさわぎをやろうというイベントです。

わさらーに関係があって、他人の迷惑にならないものであれば内容はなんでも良いので、とにかくみんなで盛り上げていきましょう!連動企画も募集しています!!ぜひ声をかけてね!@wasara

休暇の息抜きに、是非盛り上げに参加してください!

ハッシュタグは、「#大ワサラー祭」です!!

ツイートでどんどん呟いてね!

応援イラストも募集中!

大ワサラー祭 テーマミュージック "Avatars Was Life" by @hallpbe765

みんなでわさらー周辺を盛り上げよう!(大ワサラー祭イラスト募集中!)

【大ワサラー花火大会(わさ火)】

以下のAAを、13,14,15日の21時にみんなで一斉につぶやきましょう!

.   ☆

 ☆ ∴∥∴ ☆

 ∴\∨/∴

☆=>☤<=☆

  ∵/∧\∵

  ☆ ∵∥∵ ☆

   ☆

   i

   i

   i

#大ワサラー祭花火大会

http://wasara.blog101.fc2.com/

【わさらーのツイートをRTでアマゾンギフトプレゼント☆】

わさらーのこのtweetを祭り参加者はぜひRTしてね!!

上記のツイートをRTしてくれた人の中から、抽選でアマゾンギフト券プレゼント!!

どしどしRTしてね!!

◼︎13日(日) イベント予定

<終了>【大ワサラー祭開催宣言キャス 】

時間:8/12 25:00 頃

出演者:わさらー

場所:わさらーのキャス

企画、イベント募集中!

どんどん参加してね!

気になる方は

@wasara

へリプをお願いします!

13日より開催~じわじわ認知してもらって、14日以降みんなで盛り上がるようにしていきたいと思います!

よろしくお願いします!

【応援イラスト】

第一回大ワサラー祭はこちら!