わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【5/3~5/9】第三回 大ワサラー祭開催!

大ワサラー祭、5/3~5/9まで開催!

ふぃぎぃ @figy1218 よりいただきました!

奮ってご参加ください!

下記、現在編集中!

ゴールデンウィークだ!第三回大ワサラー祭開催!!

5月3日 ~ 9日

ゴールデンウィーク、楽しく遊んだあとは大ワサラー祭を楽しもう!

【大ワサラー祭ってなに?】

ワサラー団内で進んでいる企画を集めて、TLでワイワイやろうというイベントです。

わさらーに関係があって、他人の迷惑にならないものであれば内容はなんでも良いので、とにかくみんなで盛り上げていきましょう!連動企画も募集しています!!ぜひ声をかけてね!@wasara

ハッシュタグは、「#大ワサラー祭」です!!

ツイートでどんどんぜひ呟いてね!

応援イラストも募集中!

のーりに描いていただきました!

みんなでわさらー周辺を盛り上げよう!(大ワサラー祭イラスト募集中!)

【本日最終日!WSR48らじお】5/5,5/7,5/9

時間:23:30

司会:ひめちちゃん予定

場所:WSR48公式キャス

5/5にやって好評だったWSR48らじお、今日もやります!

【大ワサラー作曲祭】

のーりが作曲してくれました!

みんなで聴いてみよう!

第三回 大ワサラー祭 テーマミュージック

ワサラー団 四天王 テーマミュージック

ワサラー団 七天候テーマミュージック

ワサラーのテーマ ハードロックアレンジ

.   ☆

 ☆ ∴∥∴ ☆

 ∴\∨/∴

☆=>☤<=☆

  ∵/∧\∵

  ☆ ∵∥∵ ☆

   ☆

   i

   i

   i

【ワサラー団AV作成告知キャス】

6月にワサラー団のAVが出ます!告知キャス、5/6 22:30より放送!!

出演:すりわさ

会場:すりわさらーのキャス

【ワサラー団 新ヘッダー】

ワサラー団のヘッダーが新しくなりました!ワサラー団の皆さん、こちらのヘッダーに変更してください!

ふぃぎぃ作

【大ワサラー動画祭】

バケツちゃん@ワサラー団 (@utau128) が、わさらー歌唱、指先イマジネーションの中毒動画、わさらーのテーマ1時間耐久動画を作ってくれました!ありがとう!

ROIも作ってくれてます!

【ワサラー団S結成!】

ワサラー団の小中学部が結成されました!SはSmallのSです!参加したい人はわさらーに言ってね!

【ご当地ワサラー団企画】

都道府県それぞれにワサラー団のリーダーを設置します!

自分が住んでる県でリーダーになりたい人は、どんどん参加してね!!

確定したら、絵に描いてもらえるかも!?

ご当地ワサラー団企画

企画:すりわさ

【ワサラー団LINEスタンプ作成中! 】

詳しくはこちら!

【わさらー本感想ツイート大会 】

わさらーの本を読んで感想をツイートしよう!

参加方法は簡単!

わさらーの本Amazonで買って

感想をツイートするだけ!

その際は #わさらーの本 と付けてね!

参加者には抽選で景品をプレゼント!

わさらー賞 iTunesカード1500円分

団長賞 ワサラコイン10000+フォロ爆1000

審査委員賞 図書券500円分

参加はワサラー団員のみだよ!

団員以外で参加希望者がいたらワサラー団に入ってね!

ページ

企画:@9mGUN

【ワサラー団のキャッチコピー募集!】

ワサラー団のキャッチコピーを募集しています!

わさらー案

「新しいTwitterを開く扉、ワサラー団」

「最強で最大のSNS団体、ワサラー団」

ワサラー祭開催中、こんな感じのものをわさらーにリプしてね!

採用された方はこのページに載せるよ!

《終了》【わさらー音ゲーcup 開催! ~5/5 】

詳細ページ

結果発表!

・創世ノート

・ファントムバイブレーション

・follow me

・紙飛行機

・GreenGreenDance

みんな強いですね、、、。

太鼓の達人部門の結果発表!

【ワサラー団カラオケ企画!】

ジョイサウンド

わさらーのテーマ

指先イマジネーション

上記合計得点数を、競おう!

上位者には

わさらーの新曲、手切レノ毒リンゴ mp3 をプレゼント!

参加したい方はわさらーにわさらーのテーマ、指先イマジネーションの得点の写メをリプライしてね!

本人だとわかるようにID入りでお願いします!

【大ワサラー祭キャス】5/5

時間:23:00

司会:ゆっけ

次回やるかは未定!

企画、イベント募集中!

どんどん参加してね!

気になる方は

@wasara

へリプをお願いします!

5/4日より開催~じわじわ認知してもらって、5日以降みんなで盛り上がるようにしていきたいと思います!

よろしくお願いします!

【応援イラスト】

ぬこぬう @akanekowatagasi よりいただきました!

リスカちゃん @LIST_CUT

ワサザーイル(の~り)

死神様 @shinigamisama

しゅのさん @yamaineco

鼻血が出たから描いてくれたらしいです ´っ﹏c`

よもぎ @xM4Ex よりいただきました!

過去の大ワサラー祭はこちら!