わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサラー団でであいを求めるのは間違っているだろうか

f:id:wasarasan:20190124210211j:plain

 

間違っていません!

 

実は、ワサラー団は過去に何組もカップルを生み出しています!ありがとうワサラー団!

 

ラブラブカップルとなったふぃぎぃとロリとる

 

事例1.すり◯さとオル◯イン

 

第一回ワサライブで出会った二人は、そのままカップルになりました。やったね!

 

 

事例2.ふぃぎぃとロリとる

 

第三回ワサライブ、WASARA NO HAJIMARI in OSAKAで出会った二人も、そのままカップルに!

なんと、現在同棲中です!

 

ロリとるはワサラー団団長、ふぃぎぃはワサラークリエイターズでワサラー団の幹部です!

 

 

これらの事例はほんの一部です。ワサラー団に入ることで彼女、彼氏ができるというのはあながち嘘ではありません。

 

そして全て、きっかけがわさらーのライブに実際に来ているという共通項があることに気付きましたでしょうか。

 

ライブイベントでは、ご飯などを食べながらゆっくり同じワサラー団同士との仲を深めることができます。

 

1月17日に行われるふに(妹)とわさらーのライブ

 

 

事例3.くまぱん(@KUMAsanPANchu )と来音(@nyan_nyan_gao__ )

 

 

 

ワサラー団に深く関わっている人ほど、恋人ができる確率が高いことが分かりますね!

 

ちなみに来音さんとくまぱんさんにはなんと現在、お子さんもいらっしゃいます!ฅ^ •ω•*^ฅ♡

 

 

皆さんも、ワサラー団に入って恋人を作りましょう。

入団、お待ちしております!

 

ワサラー団の入り方、行動指針はこちら

 

 

念の為

僕はライブやワサラー団という場を作り、きっかけの一つを作っただけで、それ以上のことは当然ですが僕のおかげではありません。

 

以上、よろしくお願いします!