わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

栄光の架け橋 歌い方メモ

だれーにーもーみせーないー

なみだーが、ああったー

ひとーしれーずーながーしたー

なみだーが、ああったー

けーしてーたいらなー

みちではーあ、なかあったー

けーれーどーたしーかにーぃぃー

あゆんでーきたーみちだー

あのとき思い描いた

ゆめのー途中にいーまもー

何度もーなーんどもー

あきらめーかけーたーゆめの途中ーーー

いくーつもぉのーひびを!こーえてー

たどーりついたーいまがあーるー

だからもう まよわずに す すめばいい!

えいこうの (かけはしへ とー)

くやーしくてーねむれーなかあったー

よるがーあ、ああったー

こわーくーてーふるえ、ていたー

よるがーあ、あったー

もうだ めだと 全てが 嫌になって

にげだそうとーした とーきもー

思い だせば こうして たくさんのー

ささえのーなかーでーあるいてきたーーぁー

かなーしみやーくるしみの さき にー

それーぞれーのー ひかーりが あるー

さあーゆこーoh!

振り返らず 走り出せばーいー

希望に 満ちたそら へー

だれーにーもー

みせーないー

なみだーが、ああったー

ひとーしれーずー

ながーしたーーー

なみだーあが、あったー(優しく)

いくーつものー

ひびを、こーえてー

たどーりついたーいまがあるー

だかーらーもーおー

まよわずに す すめばいい!

栄光の架け橋へとー→

終わらない そのたびー へとぉ↑ー

きみのー (こころへー) つづくぅー

かけーはしへとーーーーー