わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【活動指針】リアルワサラー団について

リアルワサラー団について

Twitter初の自撮りアイコン団体、リアルワサラー団」って何?

リアルワサラー団とはtwitter唯一、写真をアイコンにした人だけの集団!

写真なら、ペットでもコップでも芸能人でも、もちろん自撮りでもなんでもおっけー!

名前の後ろに@リアルワサラー団と付けるだけ!

リアルワサラー団の目的は、リアルワサラー団をTwitter上にどんどん増やし、twitterを今以上に楽しくすること!お互いにフォローしあったり、いいねしたりして盛り上げていこう!

こんな人にオススメ!!

twitterをイマイチ楽しめてない人、twitterを始めたはいいが何をしたらいいかわからない人、twitterを通して友達を増やしたい人、団体に所属したいけどアイコン3次元だから不安な人!そんな人はリアルワサラー団に是非入ろう!みんなアイコンが写真だから安心してはいれるよ!

※リアルワサラー団はワサラー団の内部組織ですが、twitterを楽しむことが目的なので別にわさらーのことを知らなくても大丈夫です!

リアルワサラー団であるためには、

①名前の後ろにリアルワサラー団と付けている

②リアルワサラー団のLINEグルチャに入っている

③三次元アイコンである

いずれかの条件を満たす必要があります。

リアルワサラー団は、基本的に入団、退団自由です。(役員以外)

名前の後ろに@リアルワサラー団とつけるだけ。迷惑行為はやめてね!

表記はカタカナです!

wsr1.png

↑ワサラー団ロゴ

リアルワサラー団の方は、アイコンをこちらでデコってください!

[ワサラー団ロゴ] | アイコンデコッター

他の人をとにかくリアルワサラー団に誘いまくりましょう!

リアルワサラー団に入ると得する3つの理由

①フォロワーが増える(かも?)

②いいねが増える

多数存在する他のワサラー団の人が、あなたのつぶやきをいいねしてくれます!あなたも、ワサラー団の人のつぶやきをいいねしまくろう!

③売名できる

わさらーへのおもしろい空中リプは、わさらーがRTをして広めます。

リアルワサラー団の活動指針

リアルワサラー団に入ったはいいが、何をすれば良いかわからない、

活動目的が不明・・・。

そんな声を良く聞くので、下記にまとめました!

~リアルワサラー団に入ったらすること~

・リアルワサラー団をフォローしよう!!

ワサラー団に入ると、他のワサラー団にフォローしてもらえるので、フォロワーが増えます!

フォローしてもらったら、お礼として自分もなるべくリアルワサラー団をフォローしよう。

・ワサラー団をいいねしよう☆

ワサラー団に入ると、他のワサラー団にいいねしてもらえるので、いいねが増えます!

いいねしてもらったら、お礼として自分もどんどんワサラー団をいいねしよう!

おもしろいわさらーわさびネタがあったら、RTもしましょう。

・リアルワサラー団を増やそう!

リアルワサラー団を宣伝して、周りの友達、フォロワーにワサラー団を増やそう!同じ話題で盛り上がることができるよ。勧誘数が多い人は役員に就けます。はたこんにご報告ください。

仲間は多い方が楽しい。

・迷惑行為はやめよう!

人の迷惑になることはやめよう!リアルワサラー団がした迷惑行為に関して、はたこんやわさらーは一切責任を取りません。

マジで犯罪予告とかしないでね。

・その他

・兼団可能!

・ネタで入るの、大歓迎!(何リアルワサラー団入ってんだよwと言われるためだけに1日だけ@リアルワサラー団と付けるのもアリです!)

・わさびが嫌いでも入れます!

---------------------------------------------------------

よくある質問

・わさらーって何?

俺だよ。

・どうやって入ればいいの?

→リアルワサラー団は、入団、退団自由です。名前の後ろに@リアルワサラー団とつけるだけ。

・リアルワサラー団に入るとどうなるの?

→リアルワサラー団の仲間ができます。同じ話題で楽しんだり、フォローやふぁぼし合ったりすることができます。

ぶっちゃけどうもなりません。

・名前にリアルワサラー団ってつけたくないんだけどbioに書けばいい?

→名前に書かないとダメです。逆を言えば、名前の後ろにリアルワサラー団と書いてあれば誰でもリアルワサラー団です。

WSR48についてはこちら

twitterに戻る