わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

裏ワサラー団 構成

※マジレスはめんどいです ※インプレッション企画順位反映しました!

裏ワサラー団発足!表のワサラー団よりアングラなツイッタラーが集う団体です。

入団条件(いずれか)

インプレッション企画で上位入賞

・ワサラー団で悪目立ちする

・ワサラー団で過去に役職になったことがある

・裏ワサラー団及びワサラー団を盛り上げる気概がある

・絵、プログラム、作曲などの技術を持つ

裏ワサラー団構成  ワサラー団についてはこちら

このブログに表示されている以下のメンバーが公式です。ワサラー団で好き勝手してTwitterを盛り上げてくれる素敵な人達(わさらーのDis以外)。是非皆さん、フォローしてくださいね!(役職がある場合は、退団の際は勝手に抜けず、わさらーに相談してね。)名前の後ろに必ずワサラー団を付けるようお願いします。

役職剥奪条件

・名前にもbioにも「ワサラー団」と付けていない

・わさらーをDisる

・迷惑行為をする。

【裏団長】

裏ワサラー団のリーダー。裏ワサラー団の中核メンバーは基本的に裏団長の指示に従ってください。

ゼアル(@_zkun_ )

【裏副団長】

裏ワサラー団の副リーダー。わさらーの代わりに裏ワサラー団のマネジメントも担当します。

クウ子(@qkj )

【裏会長】

裏ワサラー団を率いた統一者。裏ワサラー団は彼の手によって大きく発展した。

シルア(@Siruapoid )

【裏幹部】

裏ワサラー団の幹部。

ゼバス(@Mr_ZBSU_ )

【裏ワサラー団四天王】

裏ワサラー団の顔となる、裏ワサラー団の重鎮四人。ブランド力向上に貢献します。

ここあみるく(@XhsT_ )

リゼア(@Z7I )

夜空(@16781 )

るせく(@ar_ruseku )

【裏七天候の守護者】

大空、雲、霧、雨、嵐、雷、晴れがあり、それぞれに守護者としての意味があります。

大空 - わふぽっぽ (@767539 )

「大空に舞う若き翼。彼が導くのは六つの天候、さぁ羽ばたこう、共に大空へ。」「七天候のリーダー」。

- るおんくん(@qr_ph )

「荒々しく吹き荒れる疾風(はやて)」、「常に攻撃の核となり、休むことのない怒濤の嵐」となること。

- 般若(@E5U )

「全てを洗い流す恵みの村雨」、「戦いを清算し、流れた血を洗い流す鎮魂歌(レクイエム)の雨」となること。

- 歩血(@9zuh )

「何者にもとらわれず我が道をいく浮雲」、「何ものにもとらわれることなく、独自の立場からわさらーを守護する孤高の浮雲」となること。

- 夜紅( @3yco )

「明るく大空を照らす日輪」、「ワサラー団を襲う逆境を自らの肉体で砕き、明るく照らす日輪」となること。

- レリーフくん(@mix_039 )

上層煽り散らす七天候。「激しい一撃を秘めた雷電」、「雷電となるだけでなく、ワサラー団へのダメージを一手に引き受け、消し去る避雷針」となること。

- エザゼル(@ezazeru )

「実態のつかめぬ幻影」、「無いものを在るものとし、在るものを無いものとすることで敵を惑わし、わさらーの実態をつかませないまやかしの幻影」となること。

【裏ワサラークリエイターズ】

裏ワサラー団に所属するクリエイターたち。かの有名なアルファは言った。クリエイターは大切にしなさい。

裏企画

わさらー

裏絵師

常丹まがお

【裏ワサラー団八黒神

裏ワサラー団の中でも、目覚ましい活躍をした人々で成ります。ワサラー団を支えている実力者達。ワサラー団と名前につけてください。

ぜしる

ぜみゅら

れずを

めしま

アロイド

カズマ

りゐる

革命ちゃん

【裏ワサラークリエイターズ】

裏ワサラー団に所属するクリエイターたち。かの有名なアルファは言った。クリエイターは大切にしなさい。

絵師

うさぎのみーくん

@usagino2022

ワサラー団についてはこちら