わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらー団 役職 特別誓約

わさらー団 役職に就くにあたり、懸念点を排除するために一部の役職に対しては下記を誓約するものとする。

わさらー団役職になるものは、下記を認識し、下記内容に必ず従うものとする。

第1条 任期

わさらー団役職は@wasarasanもしくは権限を委任された者により任命され、下記構成ブログにTwitter IDが掲載された時期から掲載が取りやめられるまでいかなる理由があっても任期が続く。

http://wasara.fto.red/members/

任命された際、必ずこの誓約書に電子サイン(コメント)を行う。

第2条 わさらー団役職の活動内容

わさらー団役職はわさらー団の盛り上げに勤め、わさらー団メンバーの最大数の活動を楽しくすることを目的とし動かなければならない。

第3条 責任の所在

わさらー団 役職はわさらー団メンバーが自発的に起こした行動による責任は取らない。行動の責任は行動を起こした者のみにある。

第4条 禁止行為

わさらー団を盛り上げるという目標に沿わないわさらー団のDis、わさらーへのDisや迷惑行為はいかなる理由があろうと行わない。さらに役職、わさらー団を辞めた後でもわさらー団のDis、わさらーへのDisや迷惑行為は決して行わない。

第5条 退任

わさらー団役職は自らの判断で勝手に役職を辞めることはできない。

辞める場合は必ず@wasarasanに相談のもとに行う。

また、わさらー団 役職として目覚ましい活躍が見られない場合、@wasarasanもしくは役職権限を委任された者の判断で、当事者に告知のもと、役職が別の者に変更されることがある。

第6条 条文

この誓約書内容は団長の同意を得た上で、随時改良できるものとする。

わさらー団 役職者 は、下記コメント欄に

「上記誓約内容を認識し、固く守ることを約束します。 名前 @Twitter ID」

とコメントをお願いいたします。

以上