わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

週刊ワサラーを刊行します!

週刊ワサラーを刊行します!

週刊ワサラーとは?

毎週土曜日にわさらーのブログで刊行されるワサラー団の活動ランキング及びニュースです!

土曜日までに集計され、掲載者にはワサラコインが付与されます!ぜひ集めてみよう!

★コンテンツ★

【週刊ワサラーのネーミング募集! 100W】

週刊ワサラーという名前はかっこ悪いと思っています・・・何かいい名前が思いついたら投稿をお願いします。

【今週の企画 10W~500W】

企画を立てたら投稿しましょう!

【週刊ワサラーキャラクターズ 50W~500W】

ワサラーキャラクターズのコンテンツ募集!

・絵、アイコン、ヘッダー

・小説

などなど投稿してね!

ワサラーキャラクターズについてはこちら

【今週のワサラー団MVP 50W】

ワサラー団で今週一番活躍した人を表彰します!

【役職 人事異動】

役職の移動変遷を発表します。

役職はこちら

【ワサラー団ニュース】

投稿、どしどし待ってます!

ワサラー団以外からの投稿もお待ちしています!

投稿方法 @wasaraにリプ or ワサラー団LINEグルチャで発言

以上!