わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

週刊WASSA 第3回 5/12号

週刊WASSA 第3回!!

週刊WASSA(しゅうかんわっさ)とは、”ワサラー団の活動”及び”ワサラー団ニュース"等を毎週記事にする企画です!

なんでも投稿してね~!

【今週の動画】

●おりがみ、youtube動画「ワサラー団って何?」100W

●はたこん企画!みるきぃ作 ワサラー団十六夜PV それぞれに40W

●わさこ Wallpaper Engineにわさらーの指先イマジネーションのPV追加 10W

【今週の企画】—実行者に10W~500Wの報酬

●ワサラー団音ゲー大会 !(byくろめの) 30W

詳細はこちら

5月13日「土曜」夜9時から開始

・参加条件はワサラー団員であること(新規可)

1 バンドリでの名前を教える

2 指定された曲をプレイしスコア画面でスクショをする。

(プレイする曲の発表は開催日にします。)

3 1時間後までプレイはやり放題1番高かったスコアのスクショを(@wasarakikaku)に送る。

4 スコアが1番高かった人の勝ち。

5 参加者全員に5ワサラコイン。優勝景品は500ワサラコイン。

●はたこんのツイートRT企画! 5W

●わさこのギフトカードプレゼント企画! 50W

【週刊ワサラーキャラクターズ】

—応募者に10W~500Wの報酬

ワサラーキャラクターズについてはこちら

●わさこディレクション絵 350W

●みるきぃ、ワサラー団グッズ制作!100W

詳細はこちら

今週の【ワサラー団ニュース】

●前団長、めぃたそ逃亡!

●WASARAがなんと、ラファエルさんの動画で呼ばれました!wasaraが中盤以降に少しだけ登場します!

●ワサラコインの景品が変更になりました!

ワサラコインは、下記景品と交換することができます。

景品一覧

* 200W:ワサラコインオリジナル壁紙

* 300W:ワサラー団一軍へ昇格の権利

* 400W:フォロ爆(300垢)

* 500W:フォロ爆(500垢)

* 600W:ワサラー団限定グッズ※1

* 700W:役職昇格権利(十六夜)※2

* 800W:ワサラー団専属絵師作・アイコンプレゼント

* 900W:ワサラー団専属絵師作・ヘッダープレゼント

* 1000W:役職昇格権利(七天候)※3

* 1500W:わさらー作&サイン入りアイコン/塗りなし

* 2000W:わさらー作&サイン入りヘッダー/塗りなし

* 2500W:役職昇格権利(四天王)※4

* 3000W:わさらー作&サイン入りアイコン/塗りあり

* 3500W:わさらー作&サイン入りヘッダー/塗りあり

* 4000W:わさらー直筆サイン入り会員証

* 4500W:フォロ爆(5000垢)

* 5000W:ギフト券1500円分※5

* 5500W:フォロ爆(10000垢)

* 6000W:ギフト券2000円分※5

* 100000W:わさらーのわさび入手抽選券

※1 ストラップorイヤホンジャックアクセサリーからお選び頂けます。
※2 現一軍の方が対象となります。

※3 現十六夜の方が対象となります。
※4 現七天候の方が対象となります。
※5 gift券はiTunesカードorAmazonからお選び頂けます。

ワサラコイン製造プロジェクト ⇒ http://www.medal-coin.com/

【役職コーナー】

●新役職持ちメンバーの意気込み

今週は団長から四天王までの意気込みを聞いてみました。これからのワサラー団を任せれる様な人ばかりでワサラー団の

雰囲気やイメージがガラッと変わるのではととても期待してます。

夜空くん@ワサラー団団長(@TwiVirgin )

はい☝️ワサラー団団長の夜空です☝️

取り敢えずわさらー氏は売名売名言ってますが充分有名なんで、まず僕が有名になるように出直してきますぅWWWw

えぇ、今のところビジョンはワサラー団に相互厨を入れまくって山葵コインを多く使った企画を適当にして行きます

『ポラカス中将』@ワサラー団副団長

(@plr__ )

団長だから少し甘やかさない用して欲しいかな。たとえ、わさらーでもね

そういう所を傍から見るとものすごく宗教的に見えると思う

だからそういう役職とか関係なしにしたいね。威張ったり上から目線だったりはできればして欲しくないと思ってるよ

誰でもフレンドリーに接せれて間違ったところは優しく指摘できるワサラー団になって欲しいな

未読ちゃん@ワサラー団四天王

(@midoku_chan )

ワサラー団の四天王にして頂きました未読です

ワサラー団の売名のお役に立てるように宣伝などを頑張っていきたいと思っています

団員の皆様とも仲良くできれば嬉しいなと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします

零下くん@ワサラー団四天王(@Reikakun_ )

とりあえず勧誘したり企画を考えたりしていきたいです

ゆいむ姫@ワサラー団四天王

(@NotEquaI )

直接的にはやりたいことはないですが、間接的にやりたいことは知名度を上げて

広告収入を増やしていきたいです!!

たかてぃん@ワサラー団四天王(@TAKATYNKO )

ワサラー団のブランド力の向上、またワサラー団へ対する世間の見方を変えたいです。

全てはワサラー様のために!!!!!

【役職人事異動情報】

七天候-霧

◼︎からかっち→くろめの(@96m_n)が昇格

からかっちが諸事情のため退団、くろめのが企画や日々かなりの頑張り・活躍を見せてくれているので昇格と致しました。

◼︎七天候の六波羅凍結!

代わりに七天候の大空に、ルイカ会長(@_ruika12_)が就任!

◼︎十六夜の神村、謎の垢消し!

凍結同様に連絡つかないため、過去ワサラー団で活躍して当時七天候だったゆに湯ちゃん(@YNFLT)が十六夜につきました!

【今週のワサラー団MVP】— 選考者に50Wの報酬

●今週のMVPは、おりがみ(@origa1Z28y6jlpc)さんです!

―ワサラー団に関する動画を出して活躍してくれてます!今までワサラー団でYouTuberとして活動してる子はいなく最近入団された子なので期待のルーキーですね!

活動によって何やら悩んだりもしている中続けてくれていて嬉しいです!

四天王インタビューが消されてしまってますが今後はアメブロにUPするとかって噂なのでみなさんも楽しみにしててください♡

アンチに負けない活躍を期待してます♡

【とっけー名言広場】

こちらの記事はとっけー「@tokkkey 」or「@_Tokkei_ 」が1週間で呟いた名言を集めてみたというクッソしょうもない記事です。暇潰しにどうぞ見ていってください。

今週の名言はこちら↓

裸の女子高生をTLで見ても興奮しないのはいんぽっぽだからである。

守るべき祖国がもうゴミ

充電があと10%しかない、もうソウルを火の海にするしかない

課題をシベリア送りにしたい

性病なってしね

以上!

【おまけ画像コーナー】

●わさらーの絵

●ワサラー団は履歴書に書ける?

●ワサラー団わかんない動画用ロゴ

●ワサラー団公式サイトのひみつ

週刊WASSAでは投稿を募集しております!

掲載依頼は、わさらー(@wasara)渡会彩夜(@WASAC0)へ依頼をお願いします!

投稿フォームも用意していますし、

LINEでも承るので、どしどし投稿お待ちしています!


毎週土曜日に更新していきますので、今後も要チェックしていってください!

前回の週刊WASSAはこちら!