わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

目的は何? ワサラー団の目的

メンバーをまとめたほうがいい。

そりゃそうだ。メンバーをまとめたほうがいい。だが、それはそもそも目的なのか?

金はいっぱいあった方がいい。人の肩を揉んだ方がいい。ゴミを拾った方がいい。

そりゃ、全部いいさ。

でも、組織ってのは、人生ってのは、その中で目的を達成するために何をするか選択するもんだ。

なんでもかんでも良いことはできない。

時間もリソースも全ては限られている。

それを、何も考えず全て行ってたら、目的を達成できず、その組織は消滅するだろう。

それがTwitterで今まで消えていった団体とも言える。

目的が厳格に定まっていないんだ。

ワサラー団は、別に仲良くすることもメンバーをまとめることもモラルを高くすることも目的ではないため、わざわざ行わない。

そりゃ、した方がいいさ。

でも、そんなん全部やってたらきりがないので、それをしたい人が実際に行動して行ったらいい。

別に邪魔はしない。

ワサラー団の目的は、わさらーの売名と、ワサラー団の売名による知名度向上から、コミュニティを広げ、Twitterを楽しむことです。