わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Twitterにおけるエロ画像交換外国人人アカウントの紹介

Twitterには質の良い虹エロ画像を延々と無断転載投稿&リツイートし続ける外国人垢があります。

 

上手く利用すると、皆さんのエロ生活が捗ること間違いなし!

 

今回はそんなTwitterユートピア的存在を紹介していきたいと思います!

 

 

※なぜ外国人垢なのか?

 

・日本文化圏では、なまじ著作者であらせられる絵師界隈の地位が高く、無断転載についてのモラルが形成されており、通報とかされてソッコー滅ぼされる可能性がある

 

・通報厨は暇な低階層の日本人。その層は英語が苦手なため、外国人には寛大

 

・日本ではTwitterは社会インフラとなっているため、PTAとか政治家がうるさい。Twitterジャパンでエロ画像投稿が規制されるのは時間の問題

 

・海外垢は一つの国だけではなく、全世界に広がっているため、完全粛清されない。

 

 

 

上記鑑みるに、タックスヘイブン(エロヘイブン)は、海外垢にあるといえる。

 

 

 

※なぜ無断転載垢などの紹介などするのか?

 

・存在を知ることで著作者は著作権を主張し悪と相対することができる。正直関係ない著作者以外の人間は静かにしていて欲しい。

 

・エロ絵、エロ漫画が今後さらにフリーミアムモデルを辿るのは必至。日本のエロ絵師が割りに合わないとエロ絵制作を投げ出しても、海外のエロ絵レベルが上がっているため(特に中国、台湾)、海外までこの文化圏を広げる方が消費者にとって幸せである。そろそろ中文エロ同人誌を日本語に翻訳するビジネスを始める準備をした方がいいかもしれない。

 

※何故TumblrでなくTwitterなのか?

 

Twitter、よく使う!

 

・外国人垢と交流が可能!(詳細聞ける!)

 

と、大げさにまくし立てましたが、タイトルの通りただのエロ画像無断転載垢の紹介ってだけなんで、大した内容ではないです。

 

 


僕が見つけたのは、例えばこの垢!

ここからさらに、RTされている垢やリプライされている垢をたどって、

 

Twitterエロ画像閲覧リスト

 

を作りましょう!!

 

メインTLがエロ画像だらけになっても困るので、リスト管理がオススメ。

 

 

また、このようにエロ画像をリプライしてあげていっても良いでしょう。

すると、このエロ画像リプライ一覧に参加させられ、毎日メンションにエロ画像が届くようになります。やったね(?)!

 

 

当然日本人の作成した垢もありますが、やはり道徳的問題からか、botが多い印象です。

最近は消され始めています。

 

昔は高品質な虹エロ画像なんて8000円近くするエロゲー買わなきゃ得ることができなかったというのに、今はpixivだのTumblrだのTwitterだのでいくらでも得ることができて本当に良い世の中になりました。人間は今後エロの化身となっていくのではないかと思いますまる。

 

無断転載を利用するのが嫌な人は、エロ絵師をフォローしまくれば合法的にエロ絵師のエロ絵師RTサークル(円環の理)の恩恵に与れますよ。

ほんと無断転載する奴はクソだよな。殺そう!(Twitterだと呟けないから安住の地だな~ここは!)

 

では、みなさま、良いエロライフを!