わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサラー団 団長 誓約書

ワサラー団団長 誓約書

 

f:id:wasarasan:20200423003840j:plain

ワサラー団団長になるものは、下記を認識し、下記内容に必ず従うものとする。

 

第1条 任期

ワサラー団団長はわさらーにより任命され、下記構成ブログにTwitter IDが掲載された時期から掲載が取りやめられるまでいかなる理由があっても任期が続く。

http://wasarasan.hatenablog.com/entry/2018/09/06/013258

任命された際、必ずこの誓約書に電子サイン(コメント)を行う。

 

第2条 団長の活動内容

ワサラー団団長はワサラー団の盛り上げに勤め、ワサラー団メンバーの最大数の活動を楽しくすることを目的とし動かなければならない。

また、正しい活動のためにワサラー団行動指針を必ず熟読し、内容把握を行うこと。

【活動指針】わさらー団について - ワサラー団公式サイト(Twitter→@wasarabit)

 

第3条 責任の所在

ワサラー団 団長はワサラー団メンバーが自発的に起こした行動による責任は取らない。(行動の責任は行動を起こした者のみにある。)

 

第4条 禁止行為

ワサラー団を盛り上げるという目標に沿わないわさらーやワサラー団へのDis、迷惑行為はいかなる理由があろうと行わない。さらに団長及びワサラー団を辞めた後でもわさらーやワサラー団へのDis、迷惑行為は決して行わない。

また、団長にはワサラー団の解散権限は無いことを把握すること。

 

第5条 退任

ワサラー団団長は自らの判断で勝手に団長を辞めることはできない。

辞める場合は必ずわさらーに相談のもとに行う。

また、ワサラー団 団長として目覚ましい活躍が見られない場合、わさらーの判断で、団長に告知のもと、団長が別の者に変更されることがある。

その際は再度新任の団長がこの誓約書に電子サインを行う。

 

第6条 条文

この誓約書内容は団長の同意を得た上で、随時改良できるものとする。

 

 

ワサラー団団長は、ワサラー団行動指針【活動指針】わさらー団について - ワサラー団公式サイト(Twitter→@wasarabit)を熟読した後、下記コメント欄に

 

「上記誓約内容を認識し、固く守ることを約束します。 名前 @Twitter ID」

 

とコメントをお願いいたします。

 

 

現在の団長は 下記です。

http://wasarasan.hatenablog.com/entry/2018/09/06/013258