わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらー団会員証(データカード)予約開始!

わさらー団会員証が届きつつあります!!



このリンク→https://t.co/UYC9QpMnMk より、カートに入れる・今すぐ買うを押し進めていただければ予約ができます。

わさらー団会員証詳細

界隈で話題のあの「わさらー団会員証」がアマゾン様でお気軽にお買い求めいただけるようになりました。

この機会にぜひお楽しみください。

コンカというダウンロードカードですのでわさらー団と電書会の魅力的なコンテンツを一括ダウンロードしていただけます。

電書会ではこうした物理アイテムの価値を高め読者様にお楽しみいただくことを目指して創作を進めていきます。

@ダウンロードファイルの内容

・わさらーのテーマ(複数バージョン)
・指先イマジネーション(歌&動画)
・手切レノ毒リンゴ(歌&動画)
・わさらー団会員証のイラスト

2018年2月3日時点の内容です(コンカの性質上、随時更新いたします)。

高品位なカードとしての価値がメインでダウンロードファイルはおまけです。

現時点でダウンロードは回数制限なく三年後まで可能な仕様になっています。

各種ダウンロードファイルは「Web再録本」で書き下ろしではありません。

カードは厚さ0.7mmでクレジットカードなどと同等の高品位なものです。

電書会レーベル作品はアマゾン様のKUに登録したため同梱されていません。

KU作品を収録した二枚目の別のコンカも創作中です。ぜひご期待ください。