わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

電書会がファンティアに進出しました!

電書会がファンティアに進出しました!
今後さまざまなコンテンツを投稿していきますので、ぜひファン登録をお願いします。

電書会 会長 わさらー


GET ON BOARD. 電子書籍という新しい可能性の大海原に漕ぎ出そう!

♥ご挨拶♥

電子書籍普及委員会(電書会) 公式サイトです。電書会とは、電子書籍を普及し、誰もが自由気ままに出版できる未来へと変えていくために作られた、緩やかで自由な気風の団体です。電書会は常に皆様をお待ちしております。未来作家の方舟にぜひ一緒に乗り込みましょう。本当の夜明けはこれからです! 新しく楽しい情報は、常に我々電書会からですよ!:)

♥無料会員様限定作品の何がおすすめなのか♥

当ファンクラブでは電書会レーベル作品電子書籍や紙の出版物のご紹介ももちろんさせていただきますが。何といっても無料会員様限定の目玉作品は「電書会ファンクラブパック」です。非常におすすめですのでぜひ無料会員にご登録いただければ大変幸いです!

♥こんなにすごい「電書会ファンクラブパック」♥

界隈でも大人気の音声作品である「絶頂催眠 ~砂時計の魔術にイカされる~」と「くすぐりミューティレーション!?」を同梱し、くすぐりのシーンやくすぐりのおまけ音声もある犬吠埼ナイン構想の朗読版を同梱し、これまでに創作してきた圧倒的多数のくすぐりイラストを同梱し、大人気のわさらー団のコンテンツとしてアルファツイッタラーであるわさらーさんの歌や動画(わさらーのテーマ&アレンジバージョン、指先イマジネーション、手切レノ毒リンゴ)を同梱した超豪華版といえる内容です。ファンティア様特別価格で無料会員様なら常時100円でご購入いただけます。コンテンツのいくつかはWeb再録本となりますが、この機会に一括でダウンロードできる手軽さがあります。ぜひお楽しみいただければ幸いです!

♥電書会レーベル作品、犬吠埼ナイン構想って何?♥

電書会レーベル作品を電子書籍や紙の出版物で読みたい場合は、アマゾン様で頒布してますのでぜひよろしくお願いいたします。今度の5月のGWにも爆裂セールで合計10日間の無料キャンペーンを実施します。三ヶ月に5日間なのですがうまく調整して半年に一度10日間のセールを行うことになると思ってます。この期間にダウンロードしていただければ非常にお得、というかぶっちゃけ全作品がまとめ買いで無償、ワンクリックです。これはもうお買い得どころの騒ぎじゃないですよ。だって無償ですからね。無償というのはいいものですよ。紙の出版物は有償ですが、こちらは非常に高いクオリティの高品位な読書体験をお届けするプレミアムなサービスですので、ぜひ合わせてお楽しみいただければと思います。

♥可能性が広がっていく電書会にぜひご期待ください♥

ナイン構想の章作品は今後ともどしどし新作が上梓されますし、九作品が完成後はさらに「そして、涙は海になった」(略称:ティアシー)という豪華版の総集編にします。イラスト集や評論を同梱したまさに僕の創作家としての集大成になりますので、ぜひご期待ください。一冊にまとめることで頒布もしやすくなります。このティアシーを完成後は強力に展開していきます。ボイスドラマ風朗読版はもちろん九作品すべてで創作しますし、さらにはテーマソング&動画も創作します。つまりはボカロ曲にするってことです。この展開にも非常に大きな可能性があると今から楽しみにしています。それ以外にも旅行、グルメ、写真、出版ノウハウなど、電書会そのものに山ほどの無償コンテンツがあります。こちらも非常におすすめですよ!
TwitterpixivAmazon電子書籍普及委員会わさらーファンクラブ(Fantia)

電書会ファンクラブ会員
月額0円
月別限定コンテンツ一覧
電書会ファンクラブにご加入いただくことで、会員様限定の特別価格で頒布しているおすすめコンテンツである「電書会ファンクラブパック」をご購入いただけます。他にも随時、会員様限定のコンテンツを公開させていただきますのでぜひご期待ください。ご支援いただいたポイントが100万ポイントを超えるごとに新しいくすぐりイラストを公開いたします。