わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサ

ワサ(ロキの替え歌)


みりんちゃんに描いてもらいました!

おもち歌唱ファイル(MIX師募集!)

@ugetsu_wasara 雨月くんに作ってもらいました! 雨月に400ワサラコイン!

ロキの替え歌

さあ 眠眠打破
昼夜逆転 Twitter三昧
イッタラー始めたサブカルボーイがわさらーにやっほー
Twitterは炎上モード
団員にはわさらコイン
“解散”宣言で逃げる気か BOY

ゆーて 団長さん 四天王さん 7天候も 才能も
わさらーのためにあるものでやんす
You love Wasara this old man
この世界の僕 君 誰の信者

信者 信者
勘違いすんな 教祖はわさらー

わさわさのわさらー団
燃え上がる炎上の炎は
Don't Stop! Don't Stop!
さあ君の全てを 曝け出してみせろよ
わさわさのわさらー団

さあ 日進月歩
いい事書いてる? 団員ふえてる?
知名度あるし人気もあるから色々大変ですよね。」
はっきり言えよ 匿名アイコン
はっきり見せてる 実写のアイコン
幼いくせに イキってる BOY

ぶっちゃけどんだけ賢く
あざとくやったって
わさらーに全てはバレてんだよ
You love Wasara. like this old man
楽しむためだ キメろTo be prepared

"わさらー" "わさらー"

辞めるんじゃねぇぞ Twitterをな! 

わさわさのわさらー団
薄っぺらい嘘ツイでもいい
Don't Stop! Don't Stop!
さあ目の前のあの子を 勧誘してみせろよ
わさわさのわさらー団

わさびは辛くなきゃ 満足できない
わさらーに渡された ネタツイは
安心不安心 面白さでいっぱい
「実は昨日から役職貰いました」
は? は? は? は?

いいなぁ…
気に入られて貰え ベイビー

媚び売るんじゃねぇぞ 他人にな!

わさわさのわさわさロール
響きなる通知音は
Don't Stop! Don't Stop!
さあ君の全てを 僕に見せてみろよ
わさわさのわさらー団

わさわさのわさらー団

辞めるんじゃねぇぞ

辞めるんじゃねぇぞ わさらーをな!