わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

基本的にリアルで会った時は

色々なこと聞かれたら嘘のプロフィールをそれっぽく教えてます。絶対内緒にしてね!って伝えながら!

誰にどんなプロフィール伝えたかはもちろん覚えているので、
例えばどの職業がネットの水面下に広まってきたかで誰が口の軽いゴミかが分かります!

一人一人に、
秘密にして欲しいようにしてあらゆるパターンの嘘言っとけば
ネット上の人なんて一瞬で裏切るので
あっという間に諸説で溢れます

すると本当の情報が万が一漏れても諸説の一つにしかならないんですよ!(まだ漏れてもいないけど)
これノウハウです!

もうほんと、ネットの人はすぐ盗撮して晒しますよw
人間そんなもんです。

あんなに仲良かったのに、実際に遊んだのに、付き合いも(ネット上で)長いのに、
しばらく会わないのであればもう関係ありません。
リアルの友達関係ですらそうなのですから、況やネットをや。

ネット民は少しでもネタを世に発信したいものなので、ソッコーで有名な人の個人情報なんてバラしますよ。

そんなことがなければ僕もオフ会していっぱい活動して、もっと楽しい日々がおくれるのになぁ。


今後しばらくしたら、ネット上にモラルが形成されると思います。形成には3年くらいかかるかなと思います。
完全には5年はかかると思います。


今はモラルゼロな子供が蔓延り、だめですね。ネット危ないです。


近年、Twitter著作権肖像権侵害に対応するようになりました。

盗撮されてアップされたら、そのアカウントを凍結できるようになりました。
なのでそういう晒しも相当減ったと思います。
ちょい前までの無法地帯からの進歩です!

これからはもうちょっと、リアルとして動きやすい時代がきますよ꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝


その代わり規制が増えます。Twitter上でちんこまんこ言えなくなります!! (っஇ _ இ c)!

それはとても悲しいことで、そうしたらリアルの代わりに遊べるTwitterの価値はなくなります。

将来の将来は、ちんこまんこ発言、だめになるかもしれないなーと思います。
公共の場になりつつありますから!
公共の場で死ねとかまんことか言っちゃだめですからね!

ただ、その前にTwitterが廃れたら規制が整う前にサービスごとなくなりますw

Twitterはある程度普通に運用してても目立とうとすればクソな通報ですぐ凍結されるんで、

Twitterより凍結の緩いブログサービスはの方が、ネットでの活動は手堅いかなーと思ってたんですが

この前クソFC2ブログがクソな「この記事が著作権侵害してますよ」的なクソ通報を真に受けてブログ凍結してきやがったんで、
ソッコーはてなブログへ移転してやりました。

僕みたいな いちユーザー がいなくなったところでなんらダメージはないでしょうけども。

ダメじゃん。ブログサービスダメじゃん・・・・アホじゃん。
全然危ないわ!リスキーだ。

あらゆるWebサービスに「エロ画像、ちんこまんこ書かせるな!取り締まれ!」的な法的規制の時代が今後来るでしょうから、
やっぱり最終的には自らサーバーにデータを置くテキストサイトが最強なんでしょうかねw

まさかプロパイダーにサイトの内容まで取り締まれなどとということにはならんと思いますので・・・・

そういう意味でブロッキングを容認していくと
安置は無くなるってことがよく分かりますね。


いずれにせよネットでは最大限楽しくやっていきます!

これからもよろしくお願いします!✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


わさらー