わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【開催中!】わさらー団総合イベント 大わさらー祭!


大わさらー祭開催!!

※企画、イラスト募集中!上のイラストはみりんにいただきました!(@mirin_chan_324 )
※わさらー団、裏わさらー団、真わさらー団合同イベント(わさらー団じゃない方も参加OK!)

本祭 8/13〜!開催中!

【大わさらー祭応援イラスト】
よければ、応援イラストを@wasarantに送ってね!載せます!
こちら↓を参考に描いてください!
【公式】ワサラーキャラクターズ とは - わさらー団公式ブログ(Twitter→@Wasarant にいます。)


紅(@beni0287 )さんに描いていただきました!


れんげ(@saki_renge)に描いてもらいました!!


ゆう(@minnagasuki4649 )に描いてもらいました!



みりん(@mirin_chan_324 )に描いてもらいました!


こんこん(@7OChtygYR67IjqS )にいただきました!


ぷりゅむ(@Plumekun )にいただきました!


おもち(@omochi_chun)にいただきました!


サッコ(@exk7TULrfKid6x5)さんに描いていただきました!


こんこん(@7OChtygYR67IjqS )さんに描いていただきました!


みりん(@mirin_chan_324 )さんにいただきました!!


【応援画像】


アセロラ(@TwltterIife )にもらいました。


秋月ちゃん(@akizukitaso )にいただきました!


ノワール(@Noir1ster )にいただきました。


空龍くん(@TwiPunishment 作)


れい(@rei1401 )にいただきました!


ももやん(@DXhimajin )にいただきました!


画像加工:わさこ(@otinposuki )


画像提供:そらくん(@_y3y )


【大わさらー祭テーマミュージック&開催PV 】

楽曲提供:Factory
動画作成:夜々


【大わさらー祭(だいわさらーさい)って?】
わさらー団内で進んでいる企画を集めて、TwitterなどのTLでワイワイやろうというお祭りです。
※今回が第五回の開催となります。
※本祭開催日時は追って掲載いたします。

わさらーに関係があって、他人の迷惑にならないものであれば内容はなんでもOK!
とにかくみんなで盛り上げていきましょう!
連動企画も募集しています!!
ぜひ声をかけてね!
わさらー@大わさらー祭開催中 (@wasarant) on Twitter

ハッシュタグは、「#大わさらー祭」です!!ツイートでどんどん呟いてね!



【企画一覧】

【わさらー団PUBG企画】
そらくん(@_y3_y )企画!

【大わさらー祭カウントダウン企画】
おもち(@omochi_chun)企画!

おもちにカウントダウン絵を描いていただきました!過去のカウントダウンは、タイトルのリンクからどうぞ!


【わさらー団バンドリ企画】
ルイス(@FAV4iA)企画!


[https://twitter.com/mado_piano2/status/1019461057805312000:title=【七天候ツイキャス
きるぷぁー(@Kilpaa)、まどか(@mado_piano2)企画


【指先イマジネーション歌ってみた】
犬吠埼さん(@inbosk)企画


【わさらー団電子書籍無償セール】
犬吠埼さん(@inbosk)企画

大わさらー祭開催記念!本当に今だけ!

【わさらー団キーボード】

【みりんの絵】

【主催者わさらーよりメッセージ】
Twitterのみなさん、大わさらー祭に参加してくれてありがとうございます!
2011年7月14日に生まれたワサラー団は、今年で7周年を迎えます!
今後もわさらー団へ入団、応援、お願いします!