わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらー団グルチャ 最新ルール

2018-7がつ21にちじてんの最新ルール🌸

●グルチャ管理は基本わさらー、てぃんくるふわりが管理してます(?、ですが、不在時はmadokaにも管理付与してます。
→きわたん、歌恋、てぃんくるふわりから注意があった場合は必ず指示に従ってください!

●人のことを勝手に蹴らない!(特に権限保持者)
荒らしている人が居たら、蹴ってもいいです。

●招待の際は、招待する人のtwitterのスクショを必ず貼った上で
誰々追加します!といってから、招待をお願いします。(*´ω`*)
許可制ではないので、書いて送っておいてくれればそのまま招待してもらって大丈夫です👌
スクショを貼らずに招待していて、誰か分からない場合は招待をキャンセルすることもあります。
(注意)わさらー団員以外の招待は禁止です!

スタ爆、スタンプでの会話、同文を連投、特定のUnicodeでの相手の端末をクラッシュさせるなどの荒らし行為(ノリでもしないこと×)
→目安として、スタンプは3個までの連投でお願いします。

●グル通へ上がった際に、全員へ招待すること。ただし、招待は2回までにしてください。1通話1人招待とします。(深夜帯はなるべく避けましょう)


●喧嘩、団員へのディス禁止、言い合いは見てて面白くて煽りたくなりますが、迷惑なので個人チャットでお願いします。
三者が見てて迷惑・不快になるからです!
わさらー団は人数も多い分いろんな人が居ます。全員と意見が合わなくて当然です。
自分が苦手な人や意見が合わない子が居ても、みんなが過ごしやすいように大人な対応を心がけるようお願いします!!
✳︎当たり前ですが、個人間でのトラブルはわさらーやてぃんくるふわりは責任を負いません。
(ですが、個人チャットにて相談は可能)@ か@ に送ってください。

●画像の連投、わさらー団に関係ない話はなるべく控えてください。
話の流れでの話なら、多少は大丈夫です。

●グル名、画像の変更禁止。勝手に変えないで!わさらー団と関係ないのにしない。

●グルチャ管理のために、madoka、てぃんくるふわりが全員追加して居ます。
無言追加失礼します(><)

★わさらー団役職→http://wasara.fto.red/members/

このグループに参加した人は以上を同意したとみなします。
みんなが快適に過ごす為の最低限のルールですのでよろしくね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु

よろしくわっしゃー(。•ㅅ•。)♡