わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサタクスゼイアン

wasaraのね、wは、ヘブライ語で6を意味するわけ。

わさらー、わさらー団、わさび・・・・つまり666。

悪魔の数字が浮かび上がってくるんだよね。


わさらーだわっさーwwwの三つのw。

これも666。つまりわさらー団はフリーメイソンに支配されているんだよね。

さ ら に、わさらー 団のロゴあるよね?


ロゴの真ん中、、



ね?言ったでしょう?ぴったりなんだよね。


もう、ツイッターにも秘密結社の手は迫ってるんだよね?

もうパンドラの箱開けちゃってるよね!


信じるか信じないかは

あ な た 次 第 で す !





後半ももやん