わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

週間WASSA No.16


f:id:wasarasan:20180823192306j:image

 

みなさんこんにちは!週刊WASSAです!


週間WASSAでは、”わさらー団の活動”及び”わさらー団ニュース"等を毎週記事にしていきます!


今週も内容盛りだくさんで、お送りします。

 

記事/表紙作成 雨月おわり。@owaritann

 

《わさらー団新撰組

わさらー団新選組が出来ました!
わさらー団七つの大罪が、新しくなり、わさらー団新撰組になりました!
新撰組の管理は八仙衆、七天候、各隊から推薦された人(1人)が管理します。

 

【組み合わせ】(現在)

【全体統括】
局長……空龍
副長……空蝉

 

【各番隊統括】

一番隊
隊長……おもち
副隊長……あみり

 

二番隊
隊長……グラン
副隊長……アセロラ

 

三番隊
隊長……雷鬼姫
副隊長……雨月

 

四番隊
隊長……なーくん
副隊長……ちぇる

 

五番隊
隊長……madoka
副隊長……ぜロディア

 

六番隊
隊長……みぃめろ
副隊長……ノワール

 

七番隊
隊長……たいよう
副隊長……(空き)

 

皆さんよろしくお願いします!

 

 

今週の企画!

わさらー団マストドン移住計画!
考案者/わさらー
https://t.co/FtnoxbI9LE

 

わさらー団勧誘強化
考案者/おもち
https://t.co/UG1nHz9je6

 

わさらー団新撰組
考案者/役職者
https://t.co/71LUbp6m5I

 

《今週のわさらー団》

わさらー団 新撰組 完成!
七つの大罪から新選組になりました!

 

わさらーさん凍結!
@wasarand @wasarant が凍結しました!
今は@wasaradon にいます。

 

表団長 交代!
ももやん>>>>おもち に変わりました!
おもちちゃん2度目頑張れ!

 

わさらー団役職大変更!
わさらーさんからの希望があって、大きく役職変えました!
変更情報は後ほど。

 

ももいろわさらーZ が出来ました!
女の子達ぜひ入ってね!

 

《役職人事情報》

🌸昇格・新任🌸

おもち >>>>表団長

グラン >>>>四天王

鬼姫 >>>>大空

雨月 >>>>雷

アセロラ >>>>霧

ちゃーはん >>>>八仙衆

やまてと >>>>八仙衆

 

🍉降格・剥奪🍉

ももやん >>>> 本人の希望により、
団長剥奪

不知火卯月 >>>>5天帝剥奪

あるてと >>>>四天王一時的に剥奪

ロキ >>>> 八仙衆剥奪

 

《今週のTwitter BEST10👑》

10位 大阪桐蔭と金足農 甲子園決勝!
大阪桐蔭が、春夏2連覇しました!
おめでとうございます!
金足農も頑張りました!

 

9位 バスケ男子4選手が帰国処分。所属チームなどが謝罪
日本国外でのことでも、やっていいことと悪いことがあるんじゃないでしょうかねぇ……

 

8位 Twitter 凍結祭を行う
たくさんのツイッタラーがここで凍結しました!平均的に、30人ほどフォロワーが減ったそうです。

 

7位 劇場版コード・ブルー 大盛況
初の映画化 コード・ブルーが大人気だそうです。ぜひ見てみてください。

 

6位 レペゼン地球 テレビプレゼント企画
簡単に参加出来るので、みなさんも是非参加してみては?奇跡が起きて、当たるかも知れませんよ?笑

 

5位 食用を目的としたセミの幼虫などの捕獲はやめてください(川口市)
そもそどうやって食べるのでしょう?
食べたくないなぁ……

 

4位 ボスベイビーのお尻叩き動画
面白いリズムですね。いいねが28万件です!中には再現動画もありました!

 

3位 セックスの時全く声出さないし全然イカない女を新型プリウスって呼んでる
そんな女性いるんですね()
私は……秘密です。

 

2位 ずっと前から言ってるんだけと、田舎ほど弱者に冷たいし、マイノリティを許さないし、一度でも失敗したら這い上がれないし、田舎が優しいとか思うのは、あなたが裕福な家庭で目隠しされて育った人か、都会から来たお客様だから。
田舎者より、都会の人の方がいいんでしょうかね?私も考え改めないとと思いました!

 

1位 よしこの捨てられない数珠
本当にあった怖い話の、よしこの捨てられない数珠。
体験者はよしこ本人だそうです。
それが話題に笑

 

《今週のわさらーさん》

Twitterが凍結したので、スマホが新しくなりました。
どうやら、1度アカウントが凍結したスマホのブラウザだと凍結しやすいそうです、
凍結した電話番号を入れると、凍結するそうです。
みなさんも気をつけてください。

 

《今週のMVP!》選ばれた方には50w!

今週のMVPは、八重洲さん。
役職ホームページのことでたくさん動いてくれました!
私は流石だなぁと思いました!
今週は特にたくさん浮上して発言していましたね!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

《編集後記》

2回目の作成でした。
まだ未熟なところはありますが、頑張っていきたいと思います。
私も七天候に昇格したので、より1層精進していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

 

⚡️雨月おわり。⚡️