わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

週刊WASSA ハロウィンver.1

f:id:wasarasan:20181002221414j:plain

🎃🎃!HAPPY HALLOWEEN!🎃🎃 みなさんこんにちは!週刊WASSAです!

週間WASSAでは、”わさらー団の活動”及び”わさらー団ニュース"等を毎週記事にしていきます!

表紙・文章 雨月おわり。@owaritann

今週はハロウィン特別号第1号です! わさらー団でもハロウィンに向け、いろいろな企画が行われてます!

《👻企画👻》

運命ちゃん @NoiSe_ww わさらー団秋祭り 多方面の企画があるので様々な人が楽しめる企画です!

madoka @mado_piano2 誕生日カウントダウン 気軽に参加できる企画なのでぜひ!

亜玖瑠 @760287 ハロウィンアイコン企画 固定キャラクターがあるわさらー団員なら全員参加できます!

雨月おわり。 @owaritann ハロウィン配信企画 わさらー団関連のこともしていくそうなのでぜひ!

ひとつの企画の中でも、色々な方面だったりするものもあるので色々な人が楽しめると思います! 皆さん是非参加してくださいね!

《わさらー団のハロウィンと言えば?🎃》

ハロウィンというのは↓↓↓

ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe'enとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。 (Wikipediaより。)

どのことです! わさらー団の収穫といえば? みなさんなんだと思いますか?

そうです! わさらーさんのわさびです! わさびは辛くてうまいです! わさらーさんのお仕事はわさび農家で、過去にInstagramに写真を載せていることもありました!

わさらーさんのInstagram5月3日の投稿

青々とした葉っぱが綺麗ですね! そういえば皆さん知っていますか? わさらー団のロゴは、わさびの形だということを! 実は、わさびの形なんです!

わさらー団は、ハロウィンととても縁がある団体です! ぜひ皆さんもハロウィンを楽しみましょう!企画も沢山あるのでぜひ企画にも参加しましょう! ちなみに、わさらーさんにわさびのことを聞くのもいいですよ! 美味しい食べ方などを教えてくれます!

わさらーさん→@wasaradon

《七天候争奪戦🧙‍♀️》

わさらー団公式ブログ七天候争奪戦記事

役職者の中で行われています! けれど、もしかしたら役職者以外でも頑張ればわさらーさんからなにか役職が貰えるかも? 今がチャーンス! みんな頑張っていこう! ちなみに私も頑張ります!

《編集後記》 いつもご愛読ありがとうございます! 更新が遅れてすみませんでした! これからもコツコツと頑張っていきます! これからも応援よろしくお願いします!

🎃雨月おわり。🎃