わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらー団 画像加工塾が始まります!

ワサラークリエイターズ 運命ちゃん塾長企画!

わさらー団 画像加工塾がはじまりますよ(♡ >ω< ♡)


ワサラークリエイターズ 運命ちゃん、チーム運命ちゃん を作ります!

チーム運命ちゃんの塾生になるのは簡単!わさらー団と名前につけて、↑の運命ちゃんにリプするだけ!

わさらー団加工塾メンバーは一覧はこちら!
https://mobile.twitter.com/NoiSe_ww/lists/team-unmi


塾生の画像加工レベルが高い場合、ワサラークリエイターズに入ることができます!


ワサラークリエイターズは役職欄の下にメンバーが載っています!
ぜひ頑張ってワサラークリエイターズになりましょう!

わさらー団構成 - わさらー団公式ブログ(Twitter→@wasarano)