わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

週刊WASSA 7/14 第10号(わさらー団6周年特大号)!!

週刊WASSA 第10号(わさらー団6周年特大号)!!

週刊WASSA(しゅうかんわっさ)とは、”ワサラー団の活動”及び”ワサラー団ニュース"等を毎週記事にする企画です!

わさこ記事作成 600W

【わさらー団、6周年!】

●ワサラー団6周年ソング

名前のあとに付けるだけ☆わさらー団 未読ちゃん&わさこ(5000W)

●わさらー団、6周年!!

わさらー団6周年記念特設ページ

詳細

みんなから頂いたメッセージを一部紹介します!

みるきぃ

つぶ組の組長うどきょん

犬吠埼さん

レイ・エルアル

大和撫子

みかんくん

夜空団長

八重洲ライ

天穹

桃乃瀬ゆかりさん

おんて~い

くろあ

あんこ

紹介しきれなかった人もいますが、みなさんメッセージほんとうにありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:♡

また今年も一年楽しくみんなで過ごせるよう、よろしくおねがいします!

●わさらー団六周年目、欲しい!(夜空/10W)

ツイート

●わさらー団六周年ロゴ(みるきぃ/100W)

ツイート

●ワサラー団→わさらー団に改名

●わさらー団6周年ハッシュタグ(大和撫子/100W)

ツイッターで新しいハッシュタグ作りましょう。内容はわさらー団での思い出やわさらーさんへのメッセとか。

#わさらー団6周年

詳細

●わさらー団6周年特設サイト(八重洲/200W)

詳細

【今週のワサラー団告知】

・この川、ふかい!動画制作中(ぱない)

ツイート

・渡会ディレクション、LINE着せ替え制作中!

ツイート

【今週の企画】—実行者に10W~500Wの報酬

●運試し企画(10W)

内容:10分の1でけもフレのどのストラップが開封されるか当てるゲーム

賞金:優勝者 666W・準優勝者 333W

詳細

●わさらー団段位

詳細

わさらー団段位認定

将棋流行ってるんで

わさらー団段位認定作りました!

わさらー九段より。

プロ棋士昇段には5つの方法があった。意外と知られていない、その仕組みとは?

わさらー団役職は、「今活躍している団員」の評価、わさらー団段位認定は「活躍の総成績」

【初段】

ゆいむ嬢(@NotEquaI)

トッケー(@_Tokkei_)

無罪きゅん(@63I96)

赤月(@akakun27)

なーくん(@na_kun1257 )

天穹(@TwiTenq)

 レイ・エルアル(@rei_eruaru)

てんばと(@tenbat55)

ネソくん(@die___00)

こー君(@Ko_k__)

闇時雨(@rain00032)

株式会社ルイッジ(@WVhU22tHPMogkhi)

ちぃま(@aziazi15 )

みこきち(@_mkkt)

てゐぃ(@T_eIi)

ふらっと(@flatp72 ) 

【一段】

夜空くん(@TwiVirgin)

たこサン(@Takobitti)

グラード(@Grado969)

【二段】

わさらー(@_huwasara_)

くろめの(@96m_n)

未読ちゃん(@midoku_chan)

【三段】

みかん君。(@miK____aN)

水無月(@xZ_A7) 

来音(@nyan_nyan_gao__ )

ウィスグジ様(@Wisuguji)

【四段】

ひもてぃー(@oi_O2)

八重洲ライ(@eizi2002k)

わさらー(@_wasaaa_)

くまぱん (@kumasanpanchu)

大和撫子(@nadeko0201)

【五段】

みるきぃ(@miruhinya72)

ロリとる(@lolittle1124 )

【六段】

犬吠埼一介(@inbosk)

【七段】

【八段】

渡会彩夜(@WASAC0)

【九段】

わさらー(@wasarer)

●ツイッタラーワールド(水無月/500W)

ツイッタラーワールド

内容:団長のフォロワー数で大きさを決めます。

更新は毎週土曜日。週刊WASSAで状況発表。

フォロワー数が上位に入っていて掲載されてない団体等があればご連絡お願いします!

●溺れ死ぬわさらーのモノマネ

川の中に、わさびが、ある 拾いにいくぉ!

アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!

だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!わさこ!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!

夜空ぐん゙!み る きぃボボボボボボボボたすけて!たこサン!ンみかん君。!!

水無月

ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!

死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!

この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ

●ワサラー教大罪司教

七つの大罪の名を冠する『ワサラー教』の幹部。

まだ全員決まってません。

* / 『怠惰』

* / 『傲慢』

* グラード(@Grado969)/ 『嫉妬』

* みかん君。(@miK____aN ) / 『暴食』

* / 『強欲』

* / 『憤怒』

* わさこ(@WASAC0) / 『色欲』

●わさらー団副団長ロゴ(みるきぃ 50W)

【週刊ワサラーキャラクターズ】

—応募者に10W~500Wの報酬

ワサラーキャラクターズについてはこちら

●わさらーとわさこのアイコン描いていただきました! (WSR48、ワサラークリエイターズ所属、ちぃまシロ @aziazi15 500W)

ありがとわっさー!!

●しょうがねーだろ、わさらーなんだから(わさこ/70W)

ツイート

●そのツイートどう思うでしょうか?(水無月/20W)

ツイート

●このコラ週刊載せてなかったわさ( ´•̥ו̥` )(わさこ/70W)

ツイート

●おまえがわさらーになるんだ(わさこ/10W)

ツイート

●勝手に図に追加してみようのコーナー(わさこ/40W)

ツイート1

ツイート2

#RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー

元ネタ:気になったのでやります😁

らぶりつおねがいします!🙏

●ましゅのわさらキャラクターズ(800W)

ましゅがわさらーキャラクターズかいてくれた

ツイート

●七夕あおこわさこ(みるきぃ/300W)

ツイート

●わさらー団集団ヘッダー(ましゅ/200W)

https://twitter.com/Masyu0410/status/881801899904704513

●シャドバコラ ワサラー団ロゴヘッダー(夜空/50W)

ツイート

●団長ロゴ変更(夜空/100W)

ツイート

●週刊WASSA 10号表紙 (わさこ/250W)

ツイート

●缶バッチアイコン企画(水無月/50W)

詳細

●みかんくん(みるきい/50W)

ツイート

●わさらー団集団ヘッダー(みるきぃ/300W)

ツイート

今週の【役職人事異動情報】

●昇格者

四天王に、無罪きゅん(@63I96)・たこサン(@Takobitti)

七天候、晴→大空に、水無月(@xZ_A7)

七天候に、赤月(@akakun27)(復帰勢)・こー君(@Ko_k__)・むーくん(@61128)・天穹(@495617)(元ちくわさらー/復帰勢)

一軍に、sora(@_S0RT)・ましゅ(@Masyu0410)

―くろめのなど脱退者もいますが、これからもみんなでわさらー団を作っていけるようお願いします"*1"

今回の昇格者のみんなの今後に期待です!

今週の【ワサラー団ニュース】

●わさらーキャラクターズに夜空とみかん参入

総悟夜空 そうご よぞら(夜空くん)

個別ページはこちら ツイート

粉沢 実果子 こなさわ みかこ(みか子)

個別ページはこちらツイート

わさらーキャラクターズ盛り上がってきてます"*2"

キャラが増えることでイラストも楽しくなりそうですね!

●わさらー、灼熱教に入る

【役職コーナー】

●週替わりで”役職としてのワサラー団の活動”をテーマに意気込みについてコメント発表

―WASSA第10回は

たこサン(@Takobitti)にコメントを頂きました!

「わさらー団四天王のたこサンです(^^) 趣味は風呂掃除です。16歳学生です。入ったきっかけは、わさこさんとわさらーさんに七天候に推薦されたのがきっかけです。それまではもっぱらわさらー団のアンチでした。今は違うよッ!わさらー団に入ってよかったことは、今まで仲良くなかった相互厨達と仲良くなったのが今一番嬉しいかな。あと、わさらー団とわさらーへの熱意に関しては役職内で一位だと思ってます。今後のわさらー団においては、わさらー団のアンチや団内での裏切り、迷惑行為をしている人達を成敗していきたいです(^^ゞわさらー団へ入ろう!わさらー様バンザイ!」

―とのこと!なんだか正義のヒーローみたいですねwたこサンさん、有難うございました☆

【今週のワサラー団MVP】— 選考者に50Wの報酬

●今週のMVPは、水無月(@xZ_A7)さんです!

ツイッターワールドなどなど、クリエイター面で大きく活躍見せてくれてます"*3"

継続して活躍していることでも今後も更に期待できそうな熱いメンバーです!わさこから秘書の座を奪うことはできるのか!?乞うご期待!

週刊WASSAでは投稿を募集しております!

掲載依頼は、わさらー(@wasara)渡会彩夜(@WASAC0)へ依頼をお願いします!

投稿フォームも用意しています。

LINEでも承るので、どしどし投稿お待ちしています!


毎週土曜日に更新していきますので、今後も要チェックしていってください!

前回の週刊WASSAはこちら!

●電書会ZIPコンテナ

*1:∩´︶`∩

*2:∩´︶`∩

*3:∩´︶`∩