わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【結果発表!】3月度 役職争奪戦

【役職争奪戦結果発表】

上位入賞者順に、役職が付与されます!!!


さあ、映えある優勝は?!・・・・・・・
































【優勝】
ゆきき(@yukiki__koyuri ):83600


優勝は、4連続!ゆききです!

今月もゆききはダントツのコイン獲得数!!動画のポイントが大きかった!!後半失速したけど、ゆききはわさらー団にとても大事です!ゆききありがとう!2位との僅差がすごい!

五聖のリーダーは今月も青龍のゆききとなります!

ゆききからの優勝コメント
3月争奪戦ギリギリの1位!本当は負けたなぁって落ち込んでいたのですが1位だよ!!ってみんなから報告をもらい本当に安心しています!
まだまだリーダーの座は渡さないようにゆききがんばります!!
































【準優勝】
#asumi(@asumi__suzumiya ):83400


準優勝はなんと、今月最強の力を出したasumi!1位のゆききとはなんと、たった200ワサラコイン差でした!3月終了ギリギリで超大作の動画クリエイションを出してくるのは驚きました!
来月もよかったらよろしくお願いします。

asumiからの準優勝コメント
争奪戦こめんとです!
『ゆききはやっぱり強いです笑
200コイン差、、悔しいです泣
リーダー任せたってゆきき言われた時は、えっ?ってなってました笑
でもなにより動画が間に合って
良かったです!!ほっとしてます笑
この調子で来月も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
今度こそゆききに負けません!』





































【三位】
惡使こすずねこ(@Akusi9396 ):33000


三位は、こすずねこ!こすずねこがこの位置はなんか久しぶりの気がします!キャスにも毎回来てくれてありがとう。

こすずねこからの三位コメント
3位は想定外でした また仕事で忙しくなりますが五聖麒麟の役職を守るために頑張るつもりです
最後に一言 ゆききやっべぇぞ



































【四位】
KIRYU(@KIRYU05140125k ):32200


四位は、KIRYUでした!ツイキャスの参加率、そのたもろもろのツイートで、絵以外でコインを獲得していました。

KIRYUの四位コメント
オフ会した女の子に無理やりフェラさせて炎上しているのでコメントはありません




















【五位】
雨月おわり(@owaritann) :23300



【六位】
ぷりゅむ(@uxoxo0 ):20100



【七位】
くしろ(@aika_kushiro ):17200



【八位】
そうる(@soul_114 ):17150



【九位】
とっぽ ねる(@Toppoki_saiore ):15400



【十位】
ノーベルン(@NSuzhara ) :14300


【十一位】
こんこん(@7OChtygYR67IjqS ) :14250


【十二位】
あみり(@Amiriworld ):9850


【十三位】
ゆかり(@05636 ):9600


【十四位】
れんげ(@siki_renge ):8900


【十五位】
パンダ(@7_do2 ):8300





以上!結果でした!




わさらー団の構成はこちら




【ランク外】
しいあ(@youtube_siia ):6800

きるぱー(@_Kilpaa ):1500

ひよりんご(@_1hll ):1500

空虎(@solako_8022 ):1000

めろ(@mero_wasara ):8200

たかね(@wsr_jk ):1900

ボマキオール(@boma0802 ):2000

そらこ(@solako_8022 ):500

るうか(@ru_ka31532126 ):4700

綾鷹(@namacyagasuki ):6000

サッキィ(@funny5SDJ ):1000

わさこ(@love_otinpo ):1500



※T-ワサラコインは、企画終了後 ワサラコインに統合されます。

ワサラコインについてはこちら
ワサラコイン|ワサラー団