わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポルックスさん、ニンジャーさんINF BMS情報

BMS導入について

まあ入れとけるならいいかと?
ここスターターパックですこれ古い方なので2018のもどっかに合ったかも?どっちも入れとくと良いかも?

http://www.kasacontent.com/musicgame/bms/bmsevent/291/

LR2かビートオラジャってやつが多いのかと?僕はLR2ですよ~


わさらー:
なるほど!ビートオラジャ、カタカナでの検索の引っ掛からなさで察しました・・・・LR2でいくしか無さそうですね・・・・
やっぱり、スマホMac主流になって、さらに著作権の認知もありWindows環境でのゲーム開発は下火なんですかねぇ・・・・。優秀なインディーズはボルテに取られちゃうし。