わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

週刊WASSA 2018年8月号

みなさんこんにちは!週刊WASSAです!
週間WASSAでは、”わさらー団の活動”及び”わさらー団ニュース"等を毎週記事にしていきます!
今週も内容盛りだくさんで、お送りします。

記事/表紙作成 雨月おわり。@owaritann

《大わさらー祭 開催!!》
8月13日~、大わさらー祭を開催!
今回の開催は、わさらー団創立から5回目の大わさらー祭でした!🏮🍧

#大わさらー祭 のタグでは、約50ツイートされました!
空蝉さんの企画↓↓↓
空蝉🍄わさらー団八仙衆リーダー☬滅龍騎士団団長 on Twitter: "【 宣 戦 布 告 】

我らわさらー団は、我らが友人:淫夢厨と絵師を救うため、秘蔵の元団長IDを懸けた、@Tohoantitoketuの凍結企画を行います!

奴への違反報告が最も多い人が勝ちです!質問があればご気軽に!

#わさらー団
#大わさらー祭
#わさらー団夏のBAN祭り
#凍結するまで拡散希望… https://t.co/qjPIK9Z2Eb"


大わさらー祭の、企画も開催されたりしました!
おもちさん↓↓↓
お も ち ໒꒱· ゚ 真閃組 総長 🌸 わさらー団七天候 大空 🌈 on Twitter: "#大わさらー祭カウントダウン
#大わさらー祭 #わさらー団
#おもちのゆるゆるおえかき

大わさらー祭はじまりました (*´ω`*)
カウントダウンはこれで最後... 💭
みてくれたひと、ありがとう!!

もりあげよう (。•ᴗ•。)♡… https://t.co/xNXuBtL1Tg"

応援の絵や画像、カウントダウンなどありがとうございました!🙇💕
大わさらー祭お疲れ様でした!

《今週の企画》
今週実行されている、予定されているものを紹介します!

《開催済み》
大わさらー祭カウントダウン企画
7月31日~8月13日
企画者/おもち@omochi_chun
お も ち ໒꒱· ゚ 真閃組 総長 🌸 わさらー団七天候 大空 🌈 on Twitter: "#大わさらー祭カウントダウン
#大わさらー祭 #わさらー団
#おもちのゆるゆるおえかき

結局 今日から かうんとだうん
することにしました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

たぶん 日がたつにつれて
髪型とか登場人物とか
かわっていくとおもうので
おたのしみに...!

@wasarant… https://t.co/8Uy5tYXkDL"

大わさらー祭
8月13日~
企画/わさらー @wasarant @wasarand

大和撫子お悩み相談室
毎週土曜日
企画/大和撫子 @nadeko0201
大和撫子@わさらー団御三家 on Twitter: "わさらー団についての相談は今月から
毎週土曜日に開きたいと思います。
時間帯は基本は夜を目安にして行いたいと思います。
LINEグループに入ってない方はTwitterのDMでも構いません。
LINEグループに入りたい方は声をかけてくだされば招待します。"

わさらー団電子書籍無料セール
8月11日~8月15日
企画/犬吠埼一介 @inbosk
犬吠埼一介⑨わさらー団★全作品無償セール中です固定ツイ参照 on Twitter: "#大わさらー祭 開催! 11日~15日までセール中ッス!😄
#わさらー団 電書会の作品を全作品無償でDLできます!👍

合計5リンクあるよ!🐈
①🍓 https://t.co/l1V8y8LvfC
②🍊 https://t.co/aeMjy86XUF
③🍏 https://t.co/frw6bzxxRs
④🍋 https://t.co/KgcqUULhm0
⑤🍉 https://t.co/5Rl9n7ENT8… https://t.co/c917PU896a"

《開催中》

わさらー団夏のBan祭
8月13日~8月17日
企画/空蝉 @Utsuserni
空蝉🍄わさらー団八仙衆リーダー☬滅龍騎士団団長 on Twitter: "【 宣 戦 布 告 】

我らわさらー団は、我らが友人:淫夢厨と絵師を救うため、秘蔵の元団長IDを懸けた、@Tohoantitoketuの凍結企画を行います!

奴への違反報告が最も多い人が勝ちです!質問があればご気軽に!

#わさらー団
#大わさらー祭
#わさらー団夏のBAN祭り
#凍結するまで拡散希望… https://t.co/qjPIK9Z2Eb"

《これから開催》

わさらー団PUBG企画
8月19日20時~
企画/そらくん @_y3_y
そらくん@真わさらー団 団長 on Twitter: "ご質問&エントリーはDMにて受け付けます!
#わさらー祭
#ワサラー団
#わさらー団
#ワサラー國
#PUBGmobile… "

わさらー団バンドリ企画
参加者が決まり次第発表
企画/ルイス @FAV4iA
依哀てゃ໒꒱· ゚(たいよう“)@わさらー団七天候雨 on Twitter: "#大わさらー祭 #バンドリ #ガルパ
#わさらー団 #ワサラー団 #ワサラー國

大わさらー祭の8/13本祭に向けてやりたい企画らしいです
ルール等は画像にあります

わさらー団員でなくても参加できます
参加したい、質問がある人はリプライください!… https://t.co/L3FS64cM41"

《今週のわさらー団》

害悪わさらー団嫌がらせ委員会 (@warasaGAIAKU )が発生!
団員たちはそれぞれ対処!
中には団員が晒されたり?

反わさらー団ができる!
団長@Limenayuta
副団長@xes_H_sex です!

終戦の日に珍しくツイートが荒れなかった!
いつもなら2011.3.11のときみたいに、何かしら荒れたツイートがあったけれど、今回は無かった!👏🏻

Twitterが終わりの始まりを迎えた!
これからまた凍結が増える模様!

ワサタクスゼイアンという?謎の何かが作られた!
わさらー団のロゴがすっぽりハマったとか笑

《今週の役職人事情報!》

🌻昇格・新任🌻

えらぴょん
@Del_u_n →四天王

たいよう
@_1asy →七天候雨

ぐらん
@HP_Gran →七天候雷

ゆうちゃん
@minnagasuki4649 →五天帝黒帝

アセロラ
@TwltterIife →八仙衆

🎐剥奪、脱退🎐

アダム
@___Adamu →七天候雷 (諸事情により、Twitter垢消し脱退)

Rua
@a_ruAR →八仙衆 (多忙から低浮上ということなので、剥奪)

《わさらーさんの夏休み》

わさらーさんは夏休み、お仕事をしていたそうです!
7月がわさびが高く売れる時期なのでお仕事が忙しいみたいです!
暑い中仕事してるなんて尊敬してしまいます()
一年中育てては収穫しているそうですよ!
わさび農家って大変なんですね!

貴重なお話ありがとうございました!

《わさらー団員の夏休み》

お話を頂いたのは… いとりマンさん!
@it0shiki

夏休みは…勉強📖✏してることが多かったです(´•ω•̥`)
それ以外の時間は、Twitterを見たり(※毎日わさらーさんのツイートのチェックは欠かしません!)ツイキャスを見たりしてました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚たなみにわたしのイチオシのキャス主はコレコレさん👑( @korekore19 )とかにさん🦀( @kanysan )です!

Twitterでは自称わさらーさん応援団として活動してました҉*\(`•ω•´)/*҉
わたしのフォロワーさんはほとんどツイキャスで繋がったので、わさらーさんのことを知らない人が多くて……💔
だから定期的にわさらーさんの名前をツイートしてました( 。•̀_•́。)
名前に@わさらー団を付けてくれる子はいなかったけど、わたしきっかけでわさらーしゃんのことを知ってくれた子が多くて嬉しいです(´。•ω•。`)♡!
これからは、@わさらー団も付けてもらえるようにもっと頑張ろうとおもいます!

貴重なお話ありがとうございました!

《今週のMVP!》選ばれた方には1000w!

今週のMVPは………空蝉さん(@Utsuserni)
今週、わさらー団アンチに対して対応をしてくれた上に、企画を考えてくれた空蝉さん。普段から色々支えてくれる八仙衆のリーダーさんです!さすがリーダー!👏🏻
今後に期待ですね!🙏💭💗

《編集後記》
初めて書いた週間wassaでしたが、自分で書いて改めて大変さを実感することが出来ました。
今まで書いてくださっていた人がいたのもそうだし、これからも自分や仲間によって引き継がれていけたらなぁと思っています。

🍉雨月おわり。@owaritann 🍉