わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらー団フォロワー増やしの術

わさらー団になったら、これを必ず実施しよう!フォロワーが増えまくります!!※まず、Twitterの名前にわさらー団を付けてね!フォロバ率が上がります!わさらー団はわさらー団を相互フォローしまくりましょう!


1. ユーザーの通知登録


👉★オススメ三選

↑上記のような、いいねが多いユーザーのプロフィールを公式Twitterアプリで表示し、通知登録をしておく(他に登録しておくべきユーザーについては後述)


2.いいね欄を表示する

↑通知登録ユーザーがツイートしたら公式Twitterアプリでツイートの画面に行き、いいね欄を押して表示する

おはよう、おやすみツイートのいいね欄だとより良い。


3.いいね欄の人をフォローする

フォローボタンを押しまくって全員フォローしていく
※二本指で一気に二人ずつフォローボタンを押してフォローするのがオススメ!


簡単にフォローしていく方法

パソコンだと一気にフォロー・アンフォローできます!

t.co

上記 PC版 Google Chromeアプリを使う方法です。

使い方はこちら。

f:id:wasarasan:20190109013435p:plain

相互フォローが多いユーザー(後述)のフォロワー欄を表示すると、
右上に follow unfollowボタンが表示されますので
followボタンを押し、ページをスクロールして一気にフォロー上限までフォローしていきましょう。


別のソフトについてもこちらで解説しています。→こちら。



しばらくすると、多くの人がフォローバックしてくれるのでフォロワーが増える!


4.フォロー上限にいったらフォロー解除

フォロー規制になったら、2~3日置いて片思いをフォロー解除しまくる。

◼️フォロー解除につかうツール
・SNS tools
・フォローチェック
・フォロー管理

・SNS toolsによってロックされることはあまり無い
・フォローチェック、フォロー管理が現在Twitter社に使用不可にされている可能性あり
・フォローチェックを使う場合、フォローした時が古い順 でソートし、チェックをどんどん外していくのがおすすめ。この場合、数日待たないでフォロー解除をしていって良い。
・フォロー管理を使う場合、ドラッグで一番下まで持っていき、さらに読み込むを押してどんどん下がっていくとフォローした順が古い順になる。左下の編集>タップ>500人くらい選択>フォロー解除>完了
・使いすぎるとしばらくそのツールが使えなくなるので、別のツールを使う。


また、PCであれば上記で紹介した
Mass follow for Twitter
でもアンフォローする方が楽。

f:id:wasarasan:20190109013707p:plain

自分のフォロー画面に行き、アンフォローで一気に片思いユーザーのフォローを外していきましょう。



5. 1〜4を繰り返す。



これでフォロワーが増えます!!



通知登録必須メンバー

天帝くん以外に通知登録しておくべき人たち

わさらー団創始者 わさらー

すとぷりメンバー
るぅとくん
りぃぬくん
ころんくん
じぇるくん
ななもりくん
さとみくん

@Iari0a
@Rmttt_
@ joker_budou
@saya_CRO

◼︎登録はしなくていいけどいいね欄が良い
@ kiritoninatta


■いいね欄じゃなく、フォロワー欄をフォローしまくれば良い人たち
☞漁りリスト

パソコンだと一気にフォローできたりします!
こちら
もしくは
Mass follow for Twitter


その他

・全員フォロバしておいた方がリムられにくい。自動フォロバを登録する。

twittbot - enjoy
> LOGIN(アプリ連携)
> つぶやき登録
> メニュー
> 詳細設定
> フォロー返し 「自動でフォロー返しする ※12時間毎に実行されます 」にチェックを付ける。


注意
・フォローをたくさんすると通知難民になる。解決方法はこちら→Twitter

・フォローしすぎたり、リムりすぎたりすると垢ロックされる場合がある。→電話番号を登録し、解除が必須 (フォローのしすぎで凍結されることはない)

・一度のフォローは200くらいに抑えた方がいいかも。電話番号があるなら600くらいまでOK。リムーブは100くらいまでなら安全。


さらに細かいTIPS情報はこちら!⬇︎
情報提供もお待ちしています!
フォロワー増やしの術 TIPS 1日500フォロワー増える! - わさらー団公式サイト(Twitter→@wasarano)


ぜひ、わさらー団のみんなで協力してフォロワーを増やしていきましょう!!よろしくね!


わさらー団についてはこちら!
【活動指針】わさらー団について - わさらー団公式サイト(Twitter→@wasarano)