わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

誰でも団体に入れてくれるわさらーさん 歌詞付き


本日動画公開予定です!



みりんちゃんに描いていただきました!
ありがとう!


おもち歌ってくれました!このあとミックスします!
Dropbox - わさらーさん.wav


誰でも団体に
入れてくれる
わさらーさん

桃色…おもち 山葵色…わさらー 紫色…てぃんくるふわり 藍色…水無月
赤…おもち&わさらー


聞いてよわさらーさん!  ん?
良いこと思いつきました  何わさ?
私 わさらー団に入ります!

わっさーwww
わーさっ わーさっ わーさっ わーさっ わーさっ わっさーwww

今話題の団体があるんですよ  うん
面白そうなので私も入ってみようと思うんです  うん
まあおもちちゃんはアルファですから?  うん?
役職が華麗にどんどん上がっていくわけです  うん
わさらーをフォロ爆したりですね!  うん!
ツイキャスしてですね!  うん
その結果Favstarに載るわけです!  うん
そしてツイッタラーにふぁぼられてですね!  うん
おもちちゃんオモシロイ~! リツイート~!って!! うん
バズっちゃうんです!!!!  うん
いや~エゴサしちゃいますね~  うん
で!役職ください!わさらーさん!

団長。  ヤッター!!
Wasara… Wasarer… Wasarasan… Wasarasen…
わさら
Wasara! Wasara! Wasara! Wasara!
Wasarer! Wasarer!
わさび
Wasarasan! Wasarasan! Wasarasan! Wasarasan!
Wasara (Wasara)
七天候~

わーさっ わーさっ わーさっ わーさっ わーさっ わっさーwww
                          
私のわさらーグッズを見てよわさらーさん!  いいわさ
てぃんくるふわり(中の人:◯◯◯⚪︎)によるグッズ作成)
どうですか!?わさらーさん!!

1000ワサラコイン。  ヤッター!!

わさら(十六夜) わさら(七天候) わさら(四天王) わさら(副団長)
わさら(団長)
Wasara! Wasara! Wasara! Wasara!
Wasarer! Wasarer!
わさび
Wasarasan! Wasarasan! Wasarasan! Wasarasan!
Wasara (Wasara)
(モラルとか)知らんけど~

(七天候による企画)

聞いてよ…わさらーさん…  どうしたわさ?
さっき入ったわさらー団… めちゃくちゃDisられてるんです…
なぜなら元団長が…

「震災で亡くなった方おっつーwwwもっと〇んどけば良かったのになヴァーカwww」
とか めっちゃ煽ってたんです…
わたしがきれる前に黙ったほうがいいよ このアンチ!
まあおもちさんは団長ですから!?!?!?
通報で全員垢BANしてやりますよ!!!!!!!
特にあの晒してきたやつ 絶対許さねぇからなあ!?!?!?!?
最高裁まで追い詰めて 1万5千円でオフ会させてやりますよ!!!!!!!
ね!?!?そう思うでしょ!?!?!?!わさらーさん!!!!!!!

ふ ぁ ぼ れ よ
ええええええええええええええええええ??????????
ええええええええええええええええええ??????????
ええええええええええええええええええ??????????

入ったら?この団体
わさらあああああああああああああ
   Wasara! Wasara! Wasara!
津波いいいいいいいいいいいいい 炎上
             Wasarer!
やべえええええええええええええ
   Wasarasan! Wasarasan! Wasarasan!
ふぁぼるううううううううううううううううう
                 Faboru
入ろうかな
     わっさーw(食い気味)

Wasara! Wararer! Wasarasan! Wasarasen (Wasabi) わっさー!
Wasarer! Wasara! Wararer! Wasarasan! Wasarasen (Wasabi)

七天候~ 四天王~

わーさっ わーさっ わーさっ わーさっ わーさっ わっさーwww

元ネタ

















https://twitter.com/Sankaku__3/status/984726695855865856