わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

チノナミダ。

やっと解放されたということで遊びたいけどいざ遊ぶとなると大したことできねーんだよなこれが。全くなんなんだろうね。
ポップン11のCD借りてきました。LONGがちょっと残念です。まぁエレゴスLongは評価に値しますが。12のサントラのはコンポラLONGがあるらしいので神ですね。友人が買ってくれれば万事解決なのですが。
13サントラは二月一日くらいに発売です。もしハードpfLONGが入ったら悪いけど買わせていただきます。カイゾクでもです。
ポップンは曲名ではなくジャンル名で呼ぶのが定説です。つかそっちのが楽でいいなぁ。DDR曲名とかよめねーよ。欧米人じゃねぇんだぞゴルァ
とっきょう!アン!ダグランド!ゴルァ!