わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

他の人のHPって何があるのかな~と思ってみてみるとよく「詩」がありますよね。ということで僕も作ってみました。

「髭」
なんで君はそう伸びてくるのがはやいのかな
昨日の夜剃ったのに朝にちょっと生えちゃってるじゃん
これじゃあ夜髭剃る意味無いよ
まとめて朝に剃っちゃいたいよ
でももし朝髭剃り忘れた時のダメージが少ないから
夜剃るのは大切なことなんだよ


・・・・いい詩だ!!ごめんなさい、ちょっとこれ、自信作です。

さて、これで管理人の性別がわかっちゃいますね。別に隠してませんが。
この詩に勝てる!!と思う方はコメント欄に貴方の詩でも書いてみてください。僕が批評しようじゃありませんか。(どーせ誰も書かなry