わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

女の子の絵

ずっと前友達K君に、かわいい女の子を描いて!って言ったら彼が本気でかわいい女の子描こうとして出来上がった作品。

た、たしかにか、かわいいよね!
何故か天パだし何故か服はだけてるし何 故 か 着 物 だ し 。

ドラゴンボールの目しかわからんとかいってたけど、これ ドラゴンボールの目じゃない よね。

いやぁなかなかすごいものを持っていますよ彼は。

しかし、この一年後、さらなる事態が待ち受けているとは、夢にも思わなかった……。
次回をお楽しみに。(あんの?)

ところで、さっき自分の日記読んでみた。


つ ま ん な い ん で す け ど (笑



言い訳させてください。
勉強してるからそんないいネタ思いつかないんだよっ!(ワラ

しかも、携帯だしね。

いくら なぞにうつのはやい って言われる僕でも、携帯じゃあたかが知れてるのですね?(同意を求めてます)
PCでじっくりながったらしい文章を書けば勝利!この世はわけわからんものが勝つんだ!


じゃあ、最後に俺がニンテンドーDS脳トレで「野菜を使ったシャレを考えてください。」といわれて考えたシャレでしめましょう。


にんじん「きゅうり君の家散らかってるね」
きゅうり「あー?お前帰れよ」

にんじん「わかった。じゃあ、帰ろーっと。」

↑いいシャレだよね!?どうせダレ一人わかんねぇんだろう!学校でそうなように!(泣
いつもシャレ言ってもみんなに気付かれず流されちゃうんだ!しかも気付いたら気付いたで微妙な雰囲気に!(お前のせいだろ)
確かに俺が実際発音してみないとわからないよねっ!もしかしたら声にだして読めばわかるかも?ボキャブラ万歳!
わからない人はコメントかなんかで聞いてくれれば教えます