わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ラーメン二郎とバスの運転手

高画質なこの携帯で撮ったラーメン二郎小ラーメンを食らいやがれ!!前のと比較していただくとどうでしょう。
というか前の高画質になったよーって内容の日記の画像が糞低画質携帯で撮った空鍋楓ってどうよ。

俺の高校時代の水泳パンツもスクール水着なんだなぁと思った今日このごろ。親のメールより判明。最初含まれてる単語を見て何かと思ったよw

とかんなこたどうでもいいですね。ラーメン二郎行ってきました。まだ二郎か次郎か迷う年頃です。野菜アブラニンニクで。アブラはいらないと思いました。僕はもう頼まないです。
黒烏龍茶買って即座に飲みましたが麺がふくれた関係か飲まなきゃ良かったです。
前回飲まなかった時と比較してもしなんらかの効果が実感できたら後で日記に書きます。

そして何が悲劇かといえばバスの運転手に見捨てられました。もうむっちゃ走りましたよ。二郎のあとでこんな全力疾走した人がかつていたでしょうか。…………いんのかな。あの冷血な運転手のせいでお腹はちょっときついです。(走ったのは運転手に見捨てられた後なんです。)
判明したことは、バス停通りすぎて近くと赤信号では乗せてくれないということです。みなさんも気を付けましょうね。ただ赤信号長いんで運転手に血が通っていればもしかしたら乗れるかもしれません。
てかここのバス人がいるのに通りすぎすぎ。前回もそうでしたから相当やる気ないやつらです。尊敬できません。

いつのまにか愚痴コーナー。すいません。待つのが嫌いなのですよ、みー。