わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

一番最初にチョココロネとコッペ

このスレを見てから一番最初にチョココロネとコッペパンを一緒に食べた奴が優勝ってスレを立てようかなわさらーです。mixiに日記移してから書く気なくしましたー。いろいろ日記のネタ思いついたんだけどもね。忘れたよねうん。

フランダースの犬のパトラッシュは メ ス なんだぜ?

こ、これは擬人化するしかあるまいて、パトラッシュ!わんわん!!

フラダンスの犬とか言って笑ってた時期もありました。ほんと消防ですね。

消防の俺「ネロ暗え!!主人公暗ぇよ!!」


だってほんとに暗い子だったしね……。
ハイジも電波だしあのシリーズは穏やかじゃないな


あと今日驚いたのは「冷やしておいしい!ほっとレモン」のペットボトルを見たときですね。それ、もう「ほっと」ちゃうやんか、と。まぁみんな心中でツッコミ入れてるんでしょうけどね。
あったかーい、冷やし中華!みたいな。まさに。

写真は、公園にいた人懐っこい草を食う猫です。かわゆす。こいつ、人間に気に入られる方法を知っている……?

実は計算通り♪

ららららきーry