わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

中国すげえ

環境破壊の最前線にいきそうな感じの中国をあー困ったなぁ工場とかどうにかしろよとか思うかもしれないが奴等は俺らが捨てまくるような超大量の食料をきっと残さず食いまくってるんだぞ!!奴等にとっちゃ残飯がごちそうだ!!なんでも食べるからきっとそう。虫とかバクバク食うだろ。中国人が日本に来たら腹壊したり絶対しないだろうな。超つええと思うよ。まさに最強の民族。

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/229861

>臭豆腐は独特の臭いを持つ食べ物で確かにくさいが、慣れると美味い。ウィキペディアによれば、「植物の汁と石灰等を混合し、納豆菌と酪酸菌によって発酵させた漬け汁に豆腐を一晩程度つけ込んだ物」とある。



>深○の十数軒の工場では、この臭豆腐の臭みを増すために人間の大便を使っていたと言う驚くべき話。俄かに信じがたいが、調査に行った3名の工商人はその場で吐き、胆汁まで吐いたものもいると言う。


ウヒョーウンチイタダキマース

が、現実に。


ごめんいまさらで