わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

5日の朝日記

やったーーー!!朝日記のじかんだーーー!!


「わーーーー!!(妄想の声)」




もう朝って時間じゃないけど起きたばかりなので朝です。もーにん!(11時時点)



マナーモード解除忘れてて目覚ましが鳴らなかったんだね!震えていたのかもしれないけどお・・・


新しい携帯だからさ・・・(ただ馬鹿なだけです



ツナわさびトーストはもうないかもだけどおすすめ


ツナの味にほんのりわさび味で全然イケます。

わさび関係は基本危ない気がしてたけどここまでほんのりなかかなりいいアクセント。


わさびソフトクリームはひどいからなぁ。
罰ゲームかな!!


罰ゲームといえば、俺まずい青汁飲んだことないんだよなー。
ちゃんと存在するのか?是非飲んでみたい。